SSブログ

Judas Kiss シアトルで撮影

話は前後しますが、映画Judas Kissの撮影はこの夏、ワシントン州シアトルのシアトル大学で行われました。ブレントが現地入りした直後のビデオ・ブログがこちら。


前夜は一睡もできなかったこと、キャンパスが美しいこと、他のキャストやクルーと一緒に学生寮に滞在することなどを楽しそうに語っています。(「シャワーが共同なんだよ〜♡」なんて発言もあり。)8月末にはキャスト出演の制作資金集めイベントも開催されたもようで、近くに住んでいる人はそこへ行けば生ブレントに会えたんですね。うらやましい!

明らかに疲れた顔だし、アレルギーも出てるみたいでときどき鼻をすすってますが、それでも初めて重要な役で非ポルノ作品に出演するのでワクワクしている様子が伝わってきて、見ているこちらまでうれしくなります。

ところで、シアトルはブレントの故郷でもあります。お父さんは、お母さんの行きずりの恋のお相手だったそうで、ブレントは実父を知りません。母親はその後結婚しましたが、彼が3年生のとき離婚。ブレントは継父に育てられることになります。こうした生い立ちは、彼が未成年でポルノに出演することになった事情にもつながってくるのですが、長くなるので続きは後日に。

FL

追記: 忘れてました(汗)が、Judas Kissの公式サイトはこちらです。 http://judaskissmovie.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。