SSブログ

公式ブログ更新 「ケツが痛いけど気持ちいい」 [公式サイト]

・・・なんてタイトルが付いているので、思わず楽しいアブナイ想像をしてしまいました。ブレントの公式ブログ、半月ぶりの更新です。
http://thenewbrentcorrigan.com/main/my-ass-hurts-but-i-like-it/
例によって広告に無修正画像が含まれています。苦手な方はご注意ください。

022 Brent Jan 2011.jpg
写真は昨年末に「近々VIPセクションにアップする」と言っていたヤツの1枚かな? ちょっと悪役がやれそうな面構えが良いです。

それはともかく・・・

「ケツが痛い」のは乗馬のせいです。「ブレントについて、あなたが知らない10の事柄」でも触れたとおり、ブレントは馬が大好き(「僕にとって幸福と禅の根源」とまで言ってます。英語のzenは、雑念を捨てて心が落ち着く、ぐらいの意味)ですが、今シーズンの競技会に向け、トレーナーについて本格的に練習を始めたとか。

仕事では、スティーヴン・キングの短編を原作とした短編映画のアソシエイト・プロデューサーになったそうです。撮影開始は2月。(キングは非ホラーの短・中編にも佳作が多いですが、どんな話なんだろう? ワクワク)
4~5月には別の作品で重要な役を演じることが決まっていて、こちらはホラー映画。

このほか、本を2冊執筆中。一方は以前から書いていた自伝的小説だと思いますが、もう一方は「特定の体位で3回受賞している僕には自然に書ける」とあるので、受けのHOW TO本? だとしたら、管理人は♀なので全く役に立ちません・・・でも読みたい!(^^;)

FL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。