SSブログ

ブレントのサイトが最優秀新サイトに

ブレントの公式サイトThe New Brent Corriganがサイバーソケット賞のベスト新サイトに選ばれました。
受賞のお知らせなどのビデオブログがYouTubeにアップされています。


トロフィーを見せて、ホームページ制作会社の担当者やファンに感謝の言葉を述べてから近況報告。

わりと落ち着いた日々を過ごしているようですが、今までのマネジメント会社を離れることにしたそうです。で、執筆中の本の出版もその会社が手配していたので白紙に戻ってしまった。でも友人のライターに協力してもらって、自力で出版するつもりだそうです。(「自分で印刷・製本してでも」と言ってます。ま、今は電子書籍という手もあるしね。)

公式サイトは最近ほとんど休眠状態でしたが、「この1カ月は休暇みたいなものだった。これからはどんどんやるよ」とのこと。アダルトの仕事も「引退するわけではなく、ちょっと充電中。量より質で続けていく」そうなので、ファンとしては一安心・・・かな?

FL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。