SSブログ

公式ブログ更新 サイバーソケット賞授賞式 [公式サイト]

2月13日付で公式ブログが更新され、サイバーソケット賞授賞式・・・というか、その前後にワイワイやっているときの写真が多数アップされています。
http://thenewbrentcorrigan.com/main/the-damage-cybersocket-awards-2011/
例によって過去記事や広告には無修正映像が含まれています。ご注意ください。

既報のとおりBest New SIteを受賞して、楽しいひとときを過ごしたようです。昔からの(といってもデビューから7年しか経っていないわけですが)ファンにとっては、ちょっと感慨深いかもしれないのが、この写真。

025_Cybersocket-Awards-2011-112.JPG

向かって右は、コブラ時代に「スクールボーイ・クラッシュ」Schoolboy Crush(右下写真)などで共演したブレント・エヴェレットBrent Everettです。

026_SchoolboyCrush.jpgブレント×ブレントは見た目がとてもお似合いだったので、今でもブレントのコブラ時代のお気に入りはエヴェレットだったと思っている人が結構いるらしいのですが、ブレントによれば(ああ、ややこしい)特にそういうことはないとか。ただ、友達付き合いは続いているようで、最近もイベントの応援に行ったり、誕生日に招待されてたりしています。また、ブレントの芸名はこのブレント・エヴェレットから取ったそうです。


ちなみに左はエヴェレットの配偶者スティーブ・ペナSteve Pena。カナダは同性婚が合法なので、この2人は正式な夫婦(夫夫?)です。一方、カリフォルニア州は紆余曲折の末、現在は同性婚ができない状態になっており、ブレントと恋人のポールさんは「婚約者同士」を自称しています。(ブレントはファンに「結婚してくれ」と言われるたびに、「もう婚約してるからダメ」と答えてます^^;)

FL

***おまけ***
こちらはYouTubeにアップされていたブレントと同伴者のアンディ・バンクス(手前)の動画。インタビューは全然聞こえません(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。