SSブログ

ブレント 馬術大会で入賞

この日曜日、馬術を再開してから初めて出場した競技会で3位と5位に入賞したとのTweetがありました。おめでとう!
こちらに写真がアップされています。
http://plixi.com/p/82140048
上着はコーチからの借り物とか。顔が影になっているせいもあって、ちょっと別人みたい(^^;)

競馬の騎手ほどではないにしろ、乗り手は軽い方が馬にとっては楽だろうから、小柄なブレントは有利なのかな? (ちなみに横綱白鳳は、乗馬好きなのに今は乗れないそうです。だろうなあ。)

公式ブログも更新されていますが、そちらの内容は日を改めて紹介します。待ってられるか!というかたは原文をどうぞ。
http://thenewbrentcorrigan.com/main/everything-has-its-place-some-of-it-belongs-in-the-trash/
例によって過去記事や広告には無修正画像が含まれています。ご注意ください。

FL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。