SSブログ

日焼け三題

038 WaikikiBeach.jpgハワイに滞在中のブレント、映画祭の上映やパネルディスカッションの合間にビーチにも出て、楽しく過ごしているようです。
http://lockerz.com/s/101372878

「ディスカッションは無料だよ。見に来てね!」とツイートをしてましたが、それだけのためにハワイへ行くのは、ちょっと無理。ビンボーはつらいわ(^^)

039 FarmersTan.jpgそれはともかく、過度の日焼けにはくれぐれも気をつけてほしいものです。白人が若いころ日光を浴びすぎると、皮膚ガンのリスクはもちろん、年を取ってから肌がボロボロになるからね。
先日も乗馬ですごい土方焼けをしたと、写真をアップしてたし・・・。
(腕です。)
ちなみに英語では土方焼けならぬ“農夫焼け”(farmer's tan)って言うんですね。

まあ、ブレントがそんな年齢まで元気で、ネットで近況を知ることができるほど活躍を続けてくれるなら、ファンとしては、多少お肌が荒れても文句を言う気はありません。でも、さすがに、むくむまで焼けるのは無しにしてね。体に悪いよ!(経験者は語る。)


去年の夏にアップされた、「サンディエゴのゲイ・プライドに参加して人生最悪の日焼け。痛い! 一杯入ってたアロエのジェルが、もうほとんど空っぽだよ〜」という動画です。

FL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。