SSブログ

Judas Kiss トレーラー第2弾

Judas Kissの新しいトレーラーが公開されました。


今回はブレントが割と出てます(^^)

1分30秒あたりでブレントを見下ろしてスゴんでるのは、「キーストーン大の皇帝」シェーン役のティモ・デシャンTimo Deschamps。ベルギー人の俳優・歌手で、この映画の撮影中に作ったミュージック・ビデオにブレントも出演しました。

“デシャン”はフランス系の苗字ですが、あの容姿と身長は、どう見てもオランダ系。他の動画でオランダ語を話しているようだし。

余談ですが、オランダ人ってホントに背が高い。私は日本人女性として平均的な身長ですが、オランダのカフェの洗面所で、鏡の位置が高すぎて頭のてっぺんしか映らなかったという経験があります。

FL
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もると

こんにちは~

最初ブレントが普通に服着ているのが違和感があったんですが、さすがに見慣れました^^映画と関係ないことですいません・・

オランダの人はドイツ系の人だと聞いたことがあります。
とにかくでかいですよね。サッカーの代表チームを見てても
おもいます。

コメントし逃しましたが、下のBig gay musicalのビデオ良かったです!自分で見つけられずにいたので有難かったです^^
ほんとにセリフも、この設定も好きです。ブレントはさすがにこういう場面での動きが洗練されているな~とか思いました。
スピンオフ的に男娼ブレントの作品があったらいいな~^^

ではでは
なんかごちゃごちゃ書いてしまいました・・・
by もると (2011-06-17 14:20) 

Flemming

もるとさん、

Big Gay Musicalのビデオ、喜んでいただいてよかった~(^^) このシーンはブレントの雰囲気にぴったりで、私も大好きです。スピンオフ、いいですね! 当然、彼がハスラーをしていることを知らない恋人とのストーリーで。

> ブレントはさすがにこういう場面での動きが洗練されているな~とか思いました。

やっぱり、そう思います? アダルト作品でも、動きや姿勢がきれいなんですよね。乗馬をやっているせいかと思ったら、子どものころ、短期間ですが、お母さんの意向でバレエも習ったそうです。「それでなくてもオカマとか言われてたのに・・・」とこぼしてました(Blow Hard #17か#19)。

そういえば、元オランダ代表のファンバステンも、大柄なのに動きがとてもエレガントな選手でしたが、もともと器械体操をやっていたとか。子どものころの鍛錬って、ホントに大事ですね。

>ブレントが普通に服着ているのが違和感があったんです
実は私も、彼が厚着をしてると、いまだに不思議な気がします。いかにもカリフォルニアボーイという感じですもんね。シアトル育ちだけど。

長くなっちゃいました。では、また!

FL
by Flemming (2011-06-20 06:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。