SSブログ

ブレント QFestでのインタビュー [公式サイト]

公式ブログが更新されました。先日フィラデルフィアで行われたQFestでのブレントの動画がアップされています。初日のレセプションで受けたインタビューだそうです。
http://thenewbrentcorrigan.com/main/philly-gay-calendar-interview/
過去記事や広告に無修正画像が含まれることがあります。ご注意ください。


画面右下に赤いccが表示されていれば、クリックして“音声を文字に変換”を選ぶと、英語字幕が出てきます。(うちのPCでは表示される時とされない時があります。表示されなかったら、同じく右下のYouTubeロゴをクリックして別窓で開いてみてください。)

ヒアリングの苦手な日本人には大変ありがたい機能です。いつできたんだろ? ざっと見たところ、8割ぐらいは正しい感じでした。ちなみに字幕化後、さらに翻訳する機能もありますが、こちらは当てにしないほうがよさそう(^^;)

YouTubeには他にRising Star Aawrd受賞スピーチなどの動画もアップされていますが、本人がブログに“もっとクオリティのいい動画を待ってる”と書いているとおり、画質も音質も悪いです。節電中かと思うほど暗いし。いちおうリンクを貼っておきますが、見るとよけいストレスがたまるかも。“ブレント欠乏症で死にそう!”という人以外にはお勧めしません。

受賞スピーチ
http://youtu.be/zQ2mAMeu4es

Judas Kiss 監督&出演者インタビュー
http://youtu.be/lv5i8bI-87s
http://youtu.be/FLG2Azd30l8

FL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

18歳サンディエゴ・コミコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。