SSブログ

Teenage Werebearの新トレーラー

先週末は2カ月ぶりの馬術大会出場に加え、出演作2本が上映される地元サンディエゴのLGBT映画祭フィルムアウトFilmOutに出席と、相変わらず忙しそうなブレント。その直後と思われるタイミングで"I'M DRUNK!"なんてツイートしてたのは、祝杯なのかヤケ酒か? 気になる!

そのFilmOut用に公開された、I Was a Teenage Werebearの新しいトレーラーがこちら。

それにしても、以前から思ってたんですが、ヘアやメイクや撮り方で、ものすごくルックスが変わる子だなあ。次はどんな顔を見せてくれるのか、楽しみです。

FL

P.S. ブレントのFaceBookページが消えました。先週ツイッターで、「ニセモノのページをclean upするのを手伝って!」と呼びかけていたので、誰かが間違えて本物を通報したか、FaceBook側で一緒くたに削除しちゃったんでしょうか。MySpaceのほうは生きてます。
http://www.myspace.com/BrentCorrigan3

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。