SSブログ

Tell Me (2008年) [出演作品(一般)]

Tell Me (2008年)
監督・脚本:Jody Wheeler
出演:Beau Puckett、Chase Matthews*、Brent Corrigan
http://www.jodywheeler.com/JodyWheeler.Com/Films/Entries/2008/1/1_TELL_ME.html

In the Closetの監督で、Judas Kissのプロデューサーの1人でもあるジョディ・ウィーラーによる、約20分のホラー短編です。トレーラーはこちら。


本編は先日、中国のサイトにアップされているのを発見し、やっと見ることができました。

http://www.tudou.com/programs/view/fcqQT4SqhN8/

(余談ですが、このサイトの読み込みの遅さに耐えかねてGoogle Chromeを導入したら、速い速い! 動画視聴には無条件でお勧め。)

オーガスト役とサムナー役の俳優さんが似てるせいもあって、最初は訳が分からす、3回ぐらい見て、やっと理解できた気がします。(いまだに100%は自信なし^^;)

* * * * *

“Tell me a s story.”という若い男の声。サムナー(チェイス・マシューズ)は「分かった。でも、これが最後だよ」と答えて物語を始める。

在宅で仕事をするライターのオーガスト(ボー・パケット)。しばしば元恋人サムナーとの思い出に浸りつつ、顧客との連絡も電話で済ませ、生身の人間との接触は宅配ピザの配達員(ブレント)ぐらいだ。しかし、ある夜、突然サムナーが訪ねてきたのをきっかけに、この日常の異常さに気付く・・・

* * * * *

ブレントの役名は「スキッピー」Skippyですが、作品中には出てきません。

それにしても、Another Gay Sequel、In the Closetと、人外の役が続いたブレント。普通の人間にしては美しすぎるってこと? 今回は美しいというより怖いですが・・・ラストなんか、完全にムンクの「叫び」です。
↑ちょっとネタバレ。

公開はIn the Closetと同じ2008年。でも撮影はこちらのほうが、かなり早いんじゃないかな。歯を矯正する前だし。

ブレンの過去の出演作(非ポルノ)では、あとDidn't This Used to Be Fun?だけが未見です。視聴できるサイトをご存じの方がいたら教えて! 有料・無料は問いません。

*注:サムナー役の俳優名はChase Mastersとしているサイトもあります。この記事では本編クレジットに従ってChase Matthewsとしました。

FL
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もると

Flemmigさんこんにちは^^ お久しぶりです

初めて全部見れました~!
たしかに二人とも似てる・・・・(似てる必要あるのか?)Flemmingさんの説明を読んでようやく何となくストーリーが解ったような・・・・・

とりあえずブレントが見れたのでよかったです^^たとえちょい役でも十分インパクトのある可愛さですね~

人以外の役が続いてたんですね・・おっしゃるとおりきれいでミステリアスな感じがしますよね~。マーマンが一番よかった^^

Didn't This Used to Be Fun? 残念ながらトレーラーしか・・・
非力ですが私も探してみます・・・

では~
by もると (2011-09-02 12:40) 

Flemming

わーい、もるとさん、おひさです(^^)

> (似てる必要あるのか?)
死んだオーガストの精神世界だと思って見ていたら、実はサムナーの精神世界だったというオチだと思うので(たぶん)、繰り返される物語という意味で意図的に似せたと考えられなくもないんですが、うーん、どうなんでしょうね。

人魚のスタン、私も大好きです。おそらくDVDの特典映像だと思うのですが、人魚の下半身のメイキング映像もあって、それもすごく可愛いですよ~。

Didn't This...、お互い頑張って探しましょうね。
by Flemming (2011-09-04 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。