SSブログ

誰でも行けるChilleramaプレミア [公式サイト]

公式ブログが更新されました。ブレント(ショーン・ポール・ロックハート)が主演したI Was a Teenage Werebearを含むホラー・アンソロジーChilleramaの話題です。

記事へのリンクがおかしいので、ブログへのリンクを貼っておきます。例によって広告等に無修正画像が含まれているのでご注意ください。
http://thenewbrentcorrigan.com/main/blog/

■ その1
Chilleramaのトレーラーが公開されました。が、上記のページでは、「この動画はお住まいの国では公開されていません」というメッセージが出て見られません。ムカッ!(ブレントにじゃありません。配給会社に対してです。)

同じものかどうかは分かりませんが、こちらは視聴OK。


■ その2
15日(木)夜、ハリウッドでChilleramaのプレミアが開催されます。ブレントのブログにポスターの画像がアップされているので、それを印刷するか携帯に入れて入り口で見せれば、誰でも入れて何人でも同伴可。(太っ腹!)ブレント本人も出席します。

場所は・・・なんと墓地(^^;) ハリウッド・フォーエバー墓地Hollywood Forever Cemetaryです。ドライブイン・シアター形式で上映するんでしょうか。6時会場、日没から上映。もう少し近くなら(笑)夕涼みを兼ねて出かけるのに、残念! (追記:往年のスターや関係者が多く眠る観光名所で、映画鑑賞会に使われることもあるようです。こちらに詳しい情報がありました。「行きたい所リスト」に追加しなきゃ。)

■ おまけ
「僕はもう、やせっぽちのトゥインクじゃない」というツイートの後で「ほらね!」とアップしていた写真。ワークアウト中のブレントです。確かに、珍しく「かわいい」というより「りりしい」。

062 WorkingOut.jpg
http://lockerz.com/s/138565942

ううっ、もっといい画質で見たいよお。ポールさん、早く返ってきて〜!!

FL
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

もると

flemmingさんこんにちわ~
墓地でですか・・HPも凝ってなんかすごい
ブレントと墓地で会えるのか~^^他の作品はなんだかグロいですね・・チラッと映った血まみれのブレントがすごく可愛く見えました

<おまけ
髪を下げている写真は久しぶりに見たような・・このぐらいの長さにはなっていたんだ!良かった~
そうだそれに自分撮りは悲しい!!ポールさん!

あとブレントのブログに出ていましたが、Judas kissのDVDの
ラベル面がブレントでなんとなく嬉しかったです^^

では!
by もると (2011-09-15 19:38) 

けんと

こんにちは!

また質問なんですが、外国人のゲイの方を見てると
結構筋肉質の方が多い気がします。(勘違いかも)
日本人のゲイの人って細い人が多いかなぁと思うのですが・・・
by けんと (2011-09-16 10:11) 

Flemming

もるとさん、こんにちは(^^)

>Judas kissのDVDのラベル面がブレントで
ホントだ! 気がつかなかった!

血まみれのブレントは、なぜかとっても元気に見えますが・・・誰の血? 噛みつかれるのはお尻なのね・・・。

Werebearは気が強そうな役ですね。Judas Kissのほうは穏やかで優しそう。両方とも早く見たいです。DVDはリージョン2だろうから、VOD待ちかなあ。。
by Flemming (2011-09-18 05:35) 

Flemming

けんとさん、こんにちは(^^)

確かに筋肉質の人が多い気がしますよね。

少なくともアメリカの“ゲイポルノ”は、少し前まで、ムキムキのお兄さんや毛むくじゃらのオッサンが標準で、細身で可愛い系(いわゆるトゥインク)が人気ジャンルになったのは、割と最近の現象のようです。(コブラ・ビデオが2001年創設なので、そのあたりだと思います。)

現実のゲイの方々は、必ずしもマッチョマンばかりではないと思うし、ヨーロッパの事情はまた少し違うみたいですが、アメリカの都会に住むゲイ男性には外見にこだわって体を鍛える人が多い、という傾向はあるように感じます。
by Flemming (2011-09-18 05:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。