SSブログ

ブレント近況 動画あり(^.^)

今回はショーン近況と言ったほうがいいかも。まずは先週、Judas Kissの上映でテキサス州オースティンに行ったときの短いインタビューです。



頭がウランちゃんみたい! 063 Miss Uran.jpg

最後は「ヌードビーチに行かないの?」と質問されたらしく、「えっ、僕を何だと思ってるだい? 元アダルト・スターとでも?」とジョークで返しています。

もう1つは、ハリウッド・フォーエバー墓地で行われたChilleramaプレミアのニュース。3秒ぐらい(^^;)映ってます。(CM後に開始。)


上映後のVIPパーティーは、オースティンでひいた風邪のため欠席。翌金曜日はロングビーチでJudas Kiss上映会に参加したはず。この後はフレッシュジャックFleshjackのプロモーションも控えていて、引き続き各地を飛び回ることになりそうなブレント。体に気をつけて頑張ってね!

FL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。