SSブログ

『人魚のスタン』メイキング

日曜日は馬術競技会に出場したはずのブレント。結果の報告がないということは、入賞しなかったのかな? ぜひ馬に乗っているところの動画が見たいものです。今週は南部のアトランタでJudas Kissの上映(チケットは10ドル。安い!)、その後、アトランタ・プライドに参加の予定です。

下の動画は、そのどちらとも無関係な、「人魚のスタン」のメイキング。5分ほどの動画を静止画のモンタージュに加工したものです。


元の動画はAnother Gay Sequelの、たぶんDVD特典映像←「たぶん」というのは、私はネットで見たので(^^;) ドロドロを塗られてから固まるまで30分ほどは動いちゃいけなかったそうで、人魚に変身するのも楽じゃありません。

ついでに、上と関係があるような、ないような動画もご紹介しておきます。


なぜGay Dolphinsとタイトルが付いているかというと、オス同士が、普段は体の中に隠れている性器を剥き出しにしてたわむれているから。バンドウイルカには珍しくない行動だそうです。撮影場所はSea World・・・って、ブラントの住むサンディエゴのシーワールドかしらん。

FL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Sean-Paul Lockheartっ..FENUXEインタビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。