SSブログ

ブレント/ショーン近況 続き

きのうに続き、ブレントの近況をまとめて。

069 Sean on Twitter.jpg■ ショーン・ポール・ロックハート名義のツイッター・アカウント@SeanPaulLockが始動しました。
http://twitter.com/#!/SeanPaulLock
現在の@BrentCorriganはいずれ休止するそうです。


■ そのショーンのつぶやき:“また騙された! 今朝のコーヒーに入ってたの、豆乳じゃなかったんだ。僕の大腸は嘘をつかない”・・・もしかして牛乳を飲むとお腹がゴロゴロする人? 白人ではわりと珍しいかも。

■ 現在はJudas Kiss上映のため、14カ月ぶりにシアトルに滞在中。父(継父)方の家族のいる、ブレント/ショーンの育った街です。ちなみにロックハートは母方の姓。父方はノルウェー系で、彼とは名字が違います。

■ ショーン名義の公式サイトは、Judas KissのDVD発売に合わせてオープンする予定。もうすぐだ!

070 JudasKissDVD.jpg■ そのDVDは、10月25日に発売予定。ブレント公式ブログ内の、このバナーから予約できます。
http://thenewbrentcorrigan.com/main/blog/
今なら数量限定でブレントのサイン入りブロマイドがもらえるとのこと。

日本とはリージョン・コードが違うので、注文する方は気をつけて。もっとも今はリージョン・フリーのプレーヤーの値段が下がり、数千円からあるようなので、この機会に買ってしまう手もあります。
リージョンフリーのDVDプレーヤー

071 Brentasfairy.jpg■ ブレントの今年のハロウィーン仮装は、コウモリとトム・オブ・フィンランド風のキャラクターだそうです。つまりテーマはレザー。革製のコウモリの翼とレザーパンツを手に入れて、今までで一番お金のかかったハロウィーンだとか。ちょっと前まで妖精(フェアリー=ゲイの意味もある)の羽を生やしてたのにねえ・・・しみじみ。


■ レザーといえば、DC Fuk!tのキャンペーンで撮影された、この写真を思い出します。いちおうハードゲイ風なんだけど、ブレントがやると、なぜか可愛くなっちゃうんですよね。“子どもの仮装みたい!”と思ったことはナイショ。

072 FUK!T_2010.jpg

FL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。