SSブログ

さらに近況

ブレント/ショーンの近況、まだ続きます。

073 Brent Twitter.jpg■ ショーン名義のツイッターが始動したことは既に書きましたが、@BrentCorriganの自己紹介もSean Paul Lockhartに変わっています。ブレントは本当にいなくなっちゃうのね…。ショーンのためにはいいことだと思いますが、寂しい(;_;)

■ ショーンのツイートより。“DCでブレント・コリガンと飲んでる。彼はちょっと酔ってるから、僕のうちへ連れて帰るつもり”・・・ショーンとブレントのカップリングなんて、想像すると、子犬が2匹ジャレてるみたい

■ 公式ブログが更新されました。
http://thenewbrentcorrigan.com/main/greet-me-in-dc/
今日(現地の土曜日)夜はワシントンDCのTOWNという店に生出演。DVDのプレゼントもあるそうです。
074 TOWN Washington DC.jpg

■ ゲイサイトQueertyにインタビューが掲載されています。
http://www.queerty.com/brent-corrigan-entertains-with-his-pants-on-in-judas-kiss-20111014/
以前からあまりブレントに好意的でないQueertyにしてはまともな記事・・・と思ったら、ブレント本人によると「ミルク」Milk出演のいきさつが自分の発言とは全然違う内容になっているとか。(ブレントの名前や出演作のタイトル、ときどき間違ってるし!)

撮影時はちゃんとセリフのある役だったのに、できあがった映画ではカットされていた、というあたりは、他所でも話していたので間違いないと思いますが・・・眉にツバをつけながら読みましょう。

075 Odyssey Magazine.jpg■ こちらはゲイ男性向けタウン誌(だと思う)「オディッセイ」ロサンゼルス版の表紙。街に置いた分は全部ピックアップされて、なくなったそうです。
http://www.odysseymagazine.net/home/

FL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。