SSブログ

引き裂かれた同性カップル [ショーン/ブレント以外]

アマゾンUKから商品発送のメールが届きました。イギリスの郵便局は優秀だから、届くまであまり日にちはかからないはず。ルンルン(^^)

先日のニュース:悲劇の?ゲイ・カップル
同性婚が合法なはずのカナダで、同性カップルがむりやり引き裂かれようとしている・・・といっても、幸い人間の話ではありません。

ケープペンギンのペドロ(10歳)とバディ(20歳)はこの5月、繁殖計画のためトロント動物園にやってきましたが、期待に反してオス同士で親密になってしまいました。

2匹のメスは、ちゃんと彼らに興味を示しているので、動物園としてはペドロとバディを引き離すことに。(飼育員いわく「絶滅が心配されている種でなければ、好きなようにさせてやるんだけどね」)

gay-penguins.jpg
http://www.news.com.au/world/unnatural-selection-zoo-splits-up-gay-penguins/story-e6frfkyi-1226189665149#ixzz1dAH6BPig

この措置は一時的なもので、メスが受精すれば元に戻すそうです。卵を温める段階になってしまえば、ペドロとバディの仲の良い姿がまた見られるはず。

それにしても、年の差カップルだなあ…。

FL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。