SSブログ

Chilleramaから新クリップ

チレラマChilleramaから新しい動画が公開されました。Fearnet.comで「音楽が最も効果的に使われたホラー映画」に選ばれた記念だそうで、サリヴァン監督のコメントのあとに、ショーンのアフレコ風景が見られます。


サリヴァン監督、これ以前に曲を書いた経験はないそうです。ミュージカルにすると決めたのはいいが、作曲家に頼む予算がなかったので、自分でやることにしたのだとか。

ショーンは、「演技はともかく、歌は未知の世界で怖かった」みたいな(うろ覚え^^;)な発言どおり、正直言って歌唱力自体は・・・ですが(ごめんね、ショーン!)、頑張ってます。

Fearnet.comの記事はこちら

なお、ショーンがeBayにChilleramのサイン入りDVDを出品しています。欲しい方はこちらで。
http://fb.me/16UJGRHXo
http://www.ebay.com/itm/CHILLERAMA-UNRATED-DVD-AUTOGRAPHED-SEAN-PAUL-LOCKHART-BRENT-CORRIGAN-/170739419800

FL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。