SSブログ

2012年最初のブレント

あけましておめでとうございます。

前回、ブレントが出演する大みそかのイベントについて、「誰かYouTubeにアップしてくれないかしらん」と書きましたが、いやあ、願いって叶うのね[揺れるハート]

とても薄着で踊っているので、リンクだけ。
http://youtu.be/fUn3i7eOJnc

動画ではありませんが、ブレント・エヴェレットとのショットも、ちゃんとありました。

Before Stage, NYC, Dec 2011.jpg

これは、たぶんステージに上がる前。左からブレント、Dougie Meyer、Brent Everett、Steve Pena(エヴェレットの夫)。

On Stage, NYC, Dec 2011.jpg
本番のステージ。「真ん中の人、邪魔!」なんて言っちゃいけません。写真を公開してくれたのは彼です。

At Airport, NY, Jan 2012.jpg


空港にて。屋内とはいえ、12月のNYでタンクトップですか! アメリカ、暖房効かせすぎ。

この後、ブレントは「ブレント・エヴェレットは機内でいちばんカッコいい。たとえ口を開けて爆睡しててもね」なんて、お茶目なツイートをしてました。この便に乗り合わせた人がうらやましい! こんな可愛い男の子たちの寝顔を見ながらなら、大陸横断の長いフライトもあっという間だったでしょう。(←隣でブレントも眠っていたと妄想。)

それでは皆さん、本年もどうぞよろしくお願いします。

FL

P.S. ブレントはSteve Penaの姓をペニャと発音してました。nじゃなくて、実はñなのね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tokio

動画をありがとうございましたー!!

靴下とパンツの柄をあわせてるのねー・・とか変な所に目がいってしまいました^^;

今年もブログを楽しみにしています。
よろしくお願いします。
by tokio (2012-01-03 20:57) 

Flemming

tokioさま

わーい! コメントありがとうございます。

>靴下とパンツの柄をあわせてるのねー

めざとい!

まだ書きたいことがたくさんあるので、がんばって更新してきます。
今年も、どうぞよろしく!
by Flemming (2012-01-04 02:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。