SSブログ

Judas Kissの英語字幕 [出演作品(一般)]

「Judas Kissは見たいけど、英語が聴き取れないからなあ。日本で公開してくれないかなあ…」

そんなアナタに朗報です。

有志が作った?聴覚障害者向けの英語字幕が存在します。
http://downloadsubtitles.net/judas-kiss-en-1

■previewをクリックすると*、タイムコード入りの字幕が表示されます。
*失礼、クリックするのはpreviewの下の"show subtitle"でした。01/06修正

■dowloadをクリックすると、srtフォーマットのファイル(zip)がダウンロードできます。(これをDVDと同期させる方法があるはずなんですが、私は未経験^^;)

TCは要らない、テキストだけでいいという方はこちらが便利そう。
http://goo.gl/gWzGk

(上記はhttp://notabenoid.com/book/23511/77659/original?format=m&enc=1&crlf=0 のHTMLバージョンです。元urlはhttp://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:20Amk6yzdVQJ:notabenoid.com/book/23511/77659/original%3Fformat%3Dm%26enc%3D1%26crlf%3D0+%22Look,+shane+is+amazing%22&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=firefox-a

DVD自体はアマゾンUKから購入可。日本のパソコンで問題なく再生できます。



なお、ChilleramaもAmazon UKで買えますが、今のところUK版ではなく、リージョン1の米国版です。ブルーレイが見られる人だけ、まとめてどうぞ。



早くDVDもリージョン2で出して〜!

FL
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

tokio

それは私のことですね(笑)

字幕の紹介ありがとうございます!!

あとはがんばって注文するだけですね。
早くポチっとしなくては・・・

何からなにまで本当にありがとうございます!!!
by tokio (2012-01-05 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。