SSブログ

ショーン次回作公表 舞台はNY

WTNY-spl_phone_call_SQUARE.jpgショーンが次に出演する予定の映画を公表しました。タイトルはWelcome to New York。公式サイトはこちら(準備中)。

内容は、ニューヨークに住むいろいろな人の実体験を基にした短編のアンソロジーになるもよう。

現在、IndieGoGoというサイトで、制作資金集めが行われています。
http://www.indiegogo.com/WTNY

目標額は2万5000ドル。そのうち1万ドルをこのサイトで集めれば、残り分の出資者は確保したそうです。寄付は1ドルから可能で、金額に応じて次のような特典があります。

1ドル:キャストとクルー全員から、未来永劫感謝される。
*現在は5ドルに修正されています。(1/22修正)

10ドル:好きなキャストから、手書きの礼状が届く

25ドル;クレジットに名前が出る。キャストやクルーが出演するYouTube動画でお礼を言われる。自分のサイトにリンクしてもらえる。

50ドル:上記のクレジットやYouTube動画に加えて、完成後にサイン入りDVDがもらえる。

100ドル:上記の特典プラス登場人物に自分の名前を付けてもらえる。

250ドル:上記のDVD等+好きなキャストからお礼の電話をもらえる。(クレジット、YouTube動画、DVDに加えて。)

500ドル:DVD等+端役(セリフあり)で出演できる。インターネット・ムービー・データベース(IMDb)にも名前が掲載される。ただしニューヨークまでの交通費は自前。

1000ドル:ニューヨークかロサンゼルスでのプレミアの際、キャストやクルーが出席するVIP限定パーティにご招待。

1500ドル:DVD等+作品のクレジットに、アソシエイト・プロデューサーとして名前が出る。IMDbにも掲載される。

2500ドル:DVD等+作品中の1話でゲスト監督を務められる。

10000ドル:DVD等+制作総指揮として、作品のクレジットやIMDbに名前が出る。

つまり、10ドルでショーンの手書きの礼状、250ドルで電話がもらえるってことです。お財布に余裕のある人は、このページ右上の「Contribute Now」ボタンを今すぐクリック! 受付は2月4日まで。支払方法はクレジットカードかペイパルが選べます。

管理人はちょうどペイパルを使い始めたところなので、使い勝手の確認を兼ねて10ドル寄付してみました。手書きの礼状、届くかな?

FL
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

tokio

こんにちは!

またまたステキな記事をありがとうございます!!
10ドルって1000円弱ですよね?
いやーん、どうしよう!!!!
ショーンの直筆・・・(よだれ)

ペイパルとやらについて調べてみます!!

それとビデオが届きました!!
いろいろ励ましてくださったりありがたいお言葉をかけてくださったりありがとうございました!!!

by tokio (2012-01-17 11:36) 

Flemming

tokioさん、こんばんは!
DVD到着、おめでとうございます(^^)

>いやーん、どうしよう!!!!
>ショーンの直筆・・・(よだれ)

10ドル、今だと800円弱ですものね。

WTNYへの寄付は、クレジットカードでもできますよ〜。
もしその気になって、手順でとまどったら、お手伝いするので言ってください。

経済的に余裕があれば、250ドルでショーンから電話もらえるのもすごく魅力だったんですけど…。でも実際に話すことになったらパニクりそう(^^;)
by Flemming (2012-01-17 22:18) 

tokio

手順でとまどったら・・・私の場合戸惑う以前の問題かと・・・^^;

なんせアマゾンukですらネットで『買い方』をみながらぽちぽちしたくらいですから(笑)

寄付はしたいと思ってますので、そのときはまた相談させてくださいー。
よろしくお願いします。


by tokio (2012-01-18 10:25) 

Flemming

tokioさん

ふふっ、熟考してください(^^)

代理で寄付という選択肢もあるようです。(AさんがBさんへのプレゼントとして、Bさん名義で寄付できる。)

最近インディー映画では、この手の資金集めが増えてるみたいです。ショーンも映画は出るより作りたいようなので、将来は直接利用することもあるかもしれません。
by Flemming (2012-01-18 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。