SSブログ

ショーンの出演予定作「The Dark Place」

ショーンが、今年参加するプロジェクト・その2が発表されました。タイトルはThe Dark Place。Judas Kissと同じBlue Seraph Productionsによるミステリー・スリラーです。

DoorQ Dark Place.jpg

長く疎遠になっていた家族と和解するため、カリフォルニアのワイン生産の中心地に戻ってきたキーガン・ダーク。だが彼は久々の故郷で、家族の生命と生計の道をおびやかすミステリーに直面し、心乱されることになる・・・。

脚本は In the Closetのジョディ・ウィーラー。UCLAのカール・デイヴィッド記念脚本賞Carl David Memorial Screenwriting Awardを受賞した作品です。監督はJudas KissのJ・T・テプナパJ. T. Tepnapa。同作で共演したTimo Descampsの出演も決まっていますが、主人公のキーガン役は選考中。公開は来年の予定です。

ショーンは、テプナパとウィーラーが新作をつくると聞いて、即座に出演希望を表明したそうです。「内容も、どんな役かも尋ねなかった。[その後]脚本を読んで、引き受けて本当に良かったと思ったよ。素晴らしい脚本だし、きっと面白い映画になるだろう」とのこと。

上の写真、ショーンの腕があまりにムキムキで、私はちょっと笑ってしまいました。(ごめんね、ショーン! でも、そこまでマッチョに写らなくてもいいと思うよ!)

元のページの写真は、クリックするとものすごく大きくなるんですが(2911 × 2008)、それを見ると無精ひげまで生やし、唇もメイクで酷薄そうに薄く見せてます。2人も、まだ具体的な役柄は発表されていませんが、もしかしたら、ショーンが悪役を演じると言ってたのは、このことかな?

公式ページは今のところ、フェイスブックのようです。
http://www.facebook.com/TheDarkPlaceMovie

FBにアップされてる写真の1つは、ティモとショーンの2ショットなんですが、何だかお兄さんが小さい子にイタズラしようとしてるところに見える・・・(^^;) 私はショーンが大好きだし、ティモも嫌いじゃないのに、どうしてこう妙な連想をしてしまうの? 我ながら謎だ…。

FL
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tokio

すみません。最後のコメントにふきました。いたずらするお兄さん・・・。ティモは本来はそんなにアクが強そうではないですよね^^;でも言いたいところはなんかわかります(ごめん!ティモ!!本当は好きですw)ショーンが可憐過ぎるのがいけないのかと(笑)
ショーンが主役かと思ってました!違うんですねー。悪役・・意外にはまるかもしれませんね!
うーん、楽しみすぎます^m^

いつも本当にありがとうございます!!
by tokio (2012-01-28 10:23) 

Flemming

tokioさま

情報が役立ったなら幸いでした(^^)

ショーンの悪役、ホントに楽しみです。アダルト作品で演じたときは、かなりハマってたので…。どちらかというと監督をやりたいみたいですが、俳優のうちに、いろいろな顔を見せてほしいですよね。
by Flemming (2012-01-29 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。