SSブログ

ショーンが床に倒れた理由

管理人が最近ちまちま忙しいのと、今さらながらQueer As Folkにハマって全83話イッキ見などということをやらかしたため、こちらも別館も更新が滞っています(-.-) まだ少しこんな状態が続きそうなので、とりあえずショーンの近況ほか小ネタをアップしておきます。

■ Welcome to New Yorkの資金カンパ(IndieGoGo WTNY)は、目標の1万ドルには及ばなかったものの、7,680ドルが集まりました。中止となったライブチャットに事前に寄せられた質問に対しては、ショーンが公式サイトhttp://welcometonewyorkthemovie.com/で回答しています。

■ IndieGoGoの資金集めは本来、目標額に届かなかった場合、クレジットカードからの引き落とし自体されないシステムになっているもようです。ただ、今後の予定や追加の資金集めをするかどうかの情報が今のところないので、私はちょっと様子見モード。何か分かったらお知らせします。

■ ショーンがグラミー賞授賞式に出席しました。本人が招かれたわけではなく、招待客の同伴者として行ったようですが・・・その人、何者? テレビのニュースで客席が映ったので姿を探してみましたが、さすがに見つけるのは無理だった(^^;)

■ 愛犬のスパークス君は、まだ子ども。観葉植物を食べられちゃったり、「構って構って!」攻撃に手を焼きながらもラブラブのようです。先日はインラインスケートで散歩に行ったとか。見たかった! ショーンには専属カメラマンが必要だと切に思います。

Sean&Sparks.jpg

■ スパークス君はミニチュア・ピンシャーとしては大きめ(ショーン談)。このまますくすく育ったらドーベルマンになるかも(なりません)。ショーンとしては、ミニピン以外と交配して、ユニークな子犬が生まれたらいいなあと思ってるそうです。

■ ちなみにチワワのディッキー君は、寿命だったのかなと思っていたら、元カレ(たぶん元マネージャーのあの人)のところに残してきたのだそう。本当に何も持たずに出ちゃったんだね…。もともと16歳のときに当時の彼氏(Poolboyで共演したロクデナシ)からプレゼントされた犬だったようで、ある意味、ショーンの波乱の半生の象徴かも。

■ 先日"I am so freakin' floored!"(床にどっと倒れた)とツイートしてたので、何があったのかとギョッとしたら、「ドッグパークで知り合った女性が、すごく良い馬を持っているから乗りにいらっしゃいと言ってくれた」とのこと。うれしくて転げ回ってたのね(^^;) どこまで馬好きなんだ!

■ きっと小さなショーンには、「知らない人がお菓子をくれても、ついて行っちゃダメだよ」じゃなく、「馬に乗せてあげると言われても、ついて行っちゃダメだよ」という注意が必要だったんだろうなあ。まあ、そんなピンポイントで誘う誘拐犯もいないでしょうが。

FL
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

tokio

いや、ピンポイントで誘う人はいると思います(笑)
誰とは言いませんが、Flem○ingさんとか・・・・

え?あれ??あの彼とは別れてたんですか。
仕事の都合で離れてる・・・から話がすすんでたんですね。

スパークス君はやはりデカイのですね(笑)
ショーンが抱いてあの大きさですもんねー。

それにしても本当にその女性のところに馬に乗りに行くのかしら?
行ったならぜひ写真と動画をお願いしたいですねー。
by tokio (2012-02-19 20:50) 

Flemming

tokioさま

>いや、ピンポイントで誘う人はいると思います(笑)

えーっ、そんな他人事みたいに言うのはズルイ!(笑)

>仕事の都合で離れてる・・・から話がすすんでたんですね。

あ、その前の、Brent Corrigan Inc.時代の彼(グラント・ロイ)です。はっきり書かなくてすみません。
ポールさんとは、あと半年ぐらい離ればなれじゃないかなあ。(推測)

馬でショーンを釣った・・・いや、乗馬に誘ってくれた女性、ついでに写真も撮ってくれるといいですよね。極東から感謝を捧げちゃいます。
by Flemming (2012-02-19 22:57) 

tokio

他人事・・・
私、今ショーン以外の人にものぼせてるから(笑)
あ、昔の彼氏のことだったんですね。
いつも勘違いが多くてすみません(記憶力が・・・^^;)

ショーンと話すには馬の知識が必要ですね!!
馬か・・・・
難しいなあ・・・

ホント、その馬主の女性(いや、ショーン本人でもいいですが)ぜひ写真かビデオをUPしてほしいですね!!!
by tokio (2012-02-21 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Eye Candyショーン近況&ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。