SSブログ

ショーン近況&ニュース

■ 先週末はTough Mudderに出かけたショーン。「おそらく地球上で最もタフなイベント」が謳い文句の長距離レースです。(mudderというのは、ぬかるみ[mud=泥]を得意とする馬やチームのこと。)イギリス軍の特殊部隊が考案したという10〜12マイルのコースを、軍隊スタイルの障害をクリアしながら走り抜きます。

そんなものに出場して、マッチョなお兄さんたちにもみくちゃにされないかしら・・・と心配しましたが、どうやら完走したもよう。お友達からもらう予定だという写真、入手したらぜひアップしてほしいものです。

■ Welcome to New Yorkは撮影に向けて準備が進んでいます。先日、IndieGoGoでの寄付に対して、お礼のメールが届きました。それによると、手書きの礼状などの特典は撮影中に用意するので、送るのは数カ月後になるとのこと。気長に待ちましょう。WTNY公式サイトでは、引き続き寄付を受け付けています。

また、3月4日にニューヨークのPlug Ugliesという店でキャストとファンの交流会が開催されます。時間や場所の情報はこちら。勝手に行って、入店時に「WTNYのイベントに来た」と言うだけでいいみたいです。

"See you at Plug Uglies"と発信してるってことは、ショーンも顔を出すようですね。行ける方はぜひ!
ニューヨーク往復航空券

■ TLA Gay.comの2012年Gaybie賞に、Judas Kissがノミネートされました。作品賞のほか、チャーリー・デイヴィッドが主演男優賞(といっても女優賞はないようですが^^;)、リチャード・ハーモンとショーンが助演賞の候補になっています。
http://www.tlavideo.com/gaybies/a-2
サムネイルをクリックして選択し、ページ下の「VOTE」ボタンを押すと投票できます。3月31日まで、何回投票してもオーケー。発表は4月15日です。

■ オークションサイトのイーベイeBayが、ChilleramaのサントラCDを削除しました。理由はなんと、「アダルト・カテゴリーに入れるべき商品を一般カテゴリーに出していたから」。

映画自体が成人指定ではないし、DVDは普通カテで出品OKなのにサントラはアダルトって何なのよ? 不思議に思って調べたら、あまりにアホらしい理屈だった…。詳しく書くと、それこそ18禁くさい話になるので、近日中に別サイトにアップします。そんなの待てない、という方はこちらの記事(英語)をどうぞ。

■ お口直しに、ショーンの脚(笑)と愛犬の動画。スパークス君(フルネームはSpark Pluggだそうです)、全然言うことを聞いてない。ショーン、最後は声が苦笑してます。


FL
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tokio

いつもありがとうございます^^

写真は本当に期待しちゃいますね!!ぜひUPしてほしい・・・。

イベントにショーンも来るのなら行きたいですよねー(無理だけどw)
いつか一緒にショーンに会いに行きましょう!!!

顛末記事もお待ちしております。

いつも本当いありがとうございます。
by tokio (2012-03-03 12:06) 

Flemming

Tokioさま

いつもコメントありがとうございます。

泥んこのショーンの写真、やっぱり見たいですよね。ショーンのお友達、よろしくお願いします!

> いつか一緒にショーンに会いに行きましょう!!!

ぜひぜひ! サンディエゴ・国際ストーカー・ツアー(仮)ですね(^^) 想像しただけでエンドルフィン分泌されちゃいます。
by Flemming (2012-03-05 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。