SSブログ

Welcome to New York撮影

25日、ニューヨークでWelcome to New Yorkのキック・オフ・パーティーが行われました。ファンも参加歓迎のイベントだったんですが、もちろん私は行けず(>_<) ああ、お金と時間が欲しいわ・・・。(泣き言から記事を始めてどうする!>自分)

これは多分そのパーティーで、ショーンの恋人を演じるアレックス・リングラーAlex Ringlerとの2ショット。

With Alex Ringler.jpg

こちらは衣装を着けたショーン。アメリカ人の若い男性でカーディガン姿って、わりと珍しいと思うんですが、どんな役柄なんでしょう?

WTNY blue cardigan.jpg

朝6時半集合で12時間撮影、“オナラする暇もないほど忙しい”(^^;)2日間だったそうです。本来は1日10時間ほど睡眠が必要らしいショーンに、このスケジュールはキツかっただろうなあ。

Tuckerd.jpg
これは1日目の撮影後。
http://lockerz.com/s/195951084

“クタクタに疲れ"てたはずなのに、お肌にダメージが見えないのは、やっぱり若さゆえかしら。ズルい!


Sleepy in NY.jpgWTNYは短いスキットを集めた映画なので、ショーンの出番は2日で終了。これは“シャワーを浴びて、空港へ向かうため車を待ってる”ところ。どんな頭だ(^^;)

眠そうな顔から分かるとおり、飛行機の中で寝るつもりだったのに、なんとフライトが3時間遅れ。“事前に状況をチェックしないのは今回が最後だ!”とムッとしたツイートをしてました。

その後、何事もなければ、今頃ちょうど飛行中のはず。お疲れ様でした!

なお、IndieGoGoの特典は、この撮影中に用意するとのことだったので、クランクアップ後まもなく届くんじゃないかと思います。寄付した方はお楽しみに!

FL
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tokio

いつもありがとうございます^^

若いから疲れててもお肌はぴちぴちなんですね(笑)
うらやましい・・・

若いアメリカ人男性はあんまりカーディガン着ないんですかー?
じゃああんまりおしゃれじゃないっていう感じの役柄なんでしょうかね?
なんにせよ楽しみですね^m^
by tokio (2012-03-28 11:46) 

Flemming

Tokioさま

こちらこそ、いつもご訪問感謝です。

わたし的には、アメリカ男性でカーディガンって、中年以上でお医者さんとか学校の先生とか、ちょっと知的な職業の人ってイメージなんですよ。若者はTシャツどジャンパーとか。でも単に私のファッションセンスが古いだけかも(^^;)

WTNYはvignette集とのことなので、ショーンの出番はそんなに長くないと思いますが、早く見たい! 誰かどこかにアップしてくれないかしらんと願う今日このごろです。
by Flemming (2012-03-29 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。