SSブログ

ビデオ・ブログ更新! 5月はアイルランドへ

きのう貼ったショーンと馬の写真、あまりに可愛いので母に送ったら、こんな返事が来ました。

「なかなかかわゆい~一日中 見てても 飽きないでしよう」(原文のまま)

私が結構いい年なので、母は立派な高齢者。あと30年早く生まれていれば、ひとかどの腐女子だったかも(^^;)

もっとも以前、ブレントの無修正写真を見せたときは(いちおう事前に大丈夫か尋ねたら「2人も子どもを生んだ女に何言っているの〜大丈夫に決まってるでしょ、ガハハ」と笑われた)、「可愛いけど、こんなに毛の少ない男は子どもみたいでヤだ!」と意外な反発を食らったことが・・・。まあ、人の好みはそれぞれですからね。

それはともかく、ショーンの久しぶりのビデオ・ブログが公開されました[黒ハート]


■ 5月にアイルランドを訪問予定。11日にはSpice Nightclubに出演します。「ゴーゴー・コンテストの審査員をする」と言ってますが、「ゴーゴー」と「コンテスト」のあいだの妙な“間”に意味はあるんでしょうか。

■ しかし、アイルランド行きの主な目的は次回作の撮影。「公式発表がまだなので、あまり話せない」そうですが、タイトルはEscapee。誰がなぜ、どこから逃げるのか? ショーンは3役を演じます。

■ さらに、I Was a Teenage Werebearが上映される国際映画祭にも出席するそうです。

ダブリン往復航空券はこちら(H.I.S.のサイトに飛びます) 

■ 後半は、週末の馬術競技会の報告。1位のリボンを見せびらかしてます(^^) 飛越をはじめて、まだ1年半なんですね。乗馬自体は子供の頃からやっていたそうですが(“馬キチ”で、よくからかわれたと、どこかで言ってました)。

■ 4分50秒あたりから、その騎乗ぶりが見られます。馬に乗ってるショーンの動画は初めて。りりしい! うれしい! 

ツイッターやブログで馬の話題を出すたびに「騎○位か?」なんてコメントが山ほど来ちゃうようですが、負けるな、ショーン!

FL
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tokio

お母様、素敵!!

うーん・・・怪我ないとだめですか。
私はむしろあるほうがちょっと・・・ですが(本当はひげもあんまし好きじゃない)、まあこれは個人の好みですよね^^;

でもショーンは可愛いのでなんでもOKです!!

いつも情報をありがとうございます^^

アイルランド・・・行けるものならいきたいですよね。

次回の映画もどんな内容なのか楽しみですね^m^
by tokio (2012-04-13 09:21) 

Flemming

Tokioさま

超熟女の好みは、ときどき不思議で(^^;)  ちなみにアメリカ人は局所の毛を処理する人が多いけど、ヨーロッパ人はたいてい草ボウボウ状態よ・・・と、元ポルノ女優さんがポッドキャストで言ってました。、

アイルランド、行きたいですね! ショーンはアイルランド系も入ってるし、きっと向こうでも違和感ないと思うんです。見たい! せめて写真を期待しましょう。
by Flemming (2012-04-14 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。