SSブログ

Sassy Prom 2012

去る5月22日、ウエストハリウッドのナイトクラブ「イレブン」で、恒例のサシー・プロムが開催されました。ショーンは司会者として参加。

この動画では後半にちょこちょこ出てきますが、すぐ分かった人はかなりのショーン/ブレント通と見た(^^;)


Sassy Prom 2012-1e.jpg
分からなかった人は、この写真を見てから再トライしてみてください(^^)

今年のテーマはRock of Agesだったそうで、このいでたちはグラム・ロック・・・?

今年7回目を迎えたこのイベント、ショーンは初回にキングとして参加しました。そのときの写真について、本人は「ひどい写真だから、笑いたいんでなきゃ見ないで」と書いてますが、可愛かったよ!(中学生に見えるけど。) なので貼ります。

Sassy Prom 1.jpg Sassy Prom 2.jpg

女性は、たぶんお母さん。

話を今年に戻すと、Sassy Promにはショーンの新しい恋人も同行してました♡ アンディさんとおっしゃるそうです。

Sassy Prom 2012 w_Andye.jpg
ショーン曰く、「僕と長続きするコツは、ときどきドレスアップやアイライナー入れたり髪を染めたりさせてくれることだよ!」・・・というわけで、さっそく遊ばれてますね。


アンディさんとは、LAプライドでもアツアツのシーンが目撃されてます。


Sassy Promについてのショーンの公式サイト記事はこちら。
http://sean-paul-lockhart.com/2012/06/05/sassy-prom-2012/

FL
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tokio

いつもショーンの情報をありがとうございます^^

お母様美人!
7年前だと18歳ですか・・・可愛いですよねえ♪

ところで彼氏さん素顔を見ると私が思ってたよりは若いのかな?と感じました(笑)
なんにせよショーンが幸せでいてくれたらそれでいいです^^

いつも本当にありがとうございます!
by tokio (2012-06-19 13:43) 

Flemming

Tokioさま

こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます(^^)

ショーンは以前、「もし僕の半生が映画化されることがあったら、母はスーザン・サランドンに演じてほしい」って言ってましたけど、ホントにそんな感じの美人ですよね。こうなると、ぜひ実のお父様も見てみたいものです。

アンディさんについては、本国のゲイサイトでも「いくつだ? 仕事は?」とか書かれてました。気になる点はみんな同じなんですね。年齢・・・でも、ショーンにこんなキスされたら、誰でもいっぺんに10歳は若返っちゃうと思うんです♪ カエルは王子様に、イモムシは蝶になる魔法のキスですよ〜!!!(とひとりで興奮)
by Flemming (2012-06-19 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Welcome to New York ..WTNY Thank You Video ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。