SSブログ

Truth 動画アップ

ショーンが主演する長編映画のためにカンパを募集中!
お財布に余裕のある方は、ぜひご協力ください。

http://www.indiegogo.com/truththemovie?c=home&a=384798

管理人が暑さでダレて、ショーンのニュースに更新が追いつきません(^^;)・・・が、これ以上ためると収集がつかなくなるので、簡単ながらいきます!

■ ショーンが出演したオムニバス映画Welcome to New Yorkはこの夏、各地の映画祭で上演され、好評を博しているようです。ケンタッキー州ルイヴィルで開催されたLouisville LGBT Film Festivalでは観客賞を受賞しました。おめでとう!

■ Judas Kissの制作陣による長編The Dark Placeは、脚本をブラッシュアップする作業が一通り終わり、現在はロケハンに入っています。舞台がワイナリーと、ちょっと特殊なこともあり、なかなか大変みたいです。(ショーンが探すわけじゃないですが。)でも南カリフォルニアを車で走って探している・・・って、アナログだけど気持ちよさそう。(管理人は乗り物酔い体質なので、日本ではドライブなんてまっぴらゴメンですが、アメリカの田舎道はあまり停車せずにまっすぐ走れるので大丈夫!)いい所が見つかるといいですね。

■ 前回の記事でお知らせしたTruthは、IndieGoGoで引き続きカンパを募集中。内容紹介とお願いを兼ねた動画がアップされました。


ショーンの紹介によると、監督のロブ・モレッティRob Morettiは俳優出身。15歳のとき初の大役をつかみましたが、師と仰いでいた人に酒や麻薬を教えられ、性的関係を強制されました。以後その影響から抜け出せず、ようやく立ち直ったのは15年後。やはり依存症に苦しんだ母親の死が契機だったそうです。未成年で大人に利用され、関係を他人に漏らしたら身の破滅だぞと脅されながら、何とか自力で逆境から抜け出したところは、ショーンの半生とも重なります。

そのせいもあるんでしょうか、モレッティ監督はTruthの脚本を、Judas Kissで見たショーンを念頭に置いて執筆したそうです。(ショーンが監督から接触されたのはその後ですが、出演を承諾してからは、脚本の推敲にも協力しています。)ショーンのために書かれたといってもいい作品なんですね。主役ですから当然、出ずっぱりでしょうし、ショーン・ファンは絶対見逃せません。

しかし! それは映画が完成すればの話です。IndieGoGoの目標額は3万ドル。もともと決まっていた出資者が内容の変更を要求し、それでは作品が損なわれると感じたショーンたちが拒否したため、必要額が大きくなったようです。今のところ、集まった金額は1万ドル強です。2時間たっぷりショーンを見たいアナタ、ぜひカンパにご協力ください! 特典があるのは10ドルからですが、寄付自体は1ドルでも2ドルでも構わない、心から感謝します!とのことです。

IndieGoGoのTruthのページはこちら。寄付はリンク先の動画の右にある「Contribute Now」のボタンからどうぞ。9月3日まで受け付けています。

途中でやり方が分からなくなった方は、左のメールフォームからご連絡ください。お手伝いさせていただきます。

FL
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tokio

うわー・・・そういうことを言ってたんですか。
某トラボルタに似てる・・とか能天気なことを言ってしまってごめんなさい(><)という気持ちです。

大人の食い物にされたって話を聞くだけでもつらいです・・・。
うっかり涙が・・・・。

寄付もまた考えますー!
・・・何か書くのが嫌で^^;そういうのがない額にしましたが・・・
そう言わずにちょっとがんばってみます。
何かあったらお願いします!←毎回厚かましいお願いばかりしてすみませんです。
by tokio (2012-08-29 10:58) 

Flemming

Tikioさま

私は「この人、下の階に住んでる家族のお父さんに似てる」とか思いながら見ました。どんなときでも笑いは大事です(違)

短い読み合わせの動画も公開されていて、ストーリーの一端を垣間見ることができるんですが、やはり二人の体験を反映している面があるようです。上の動画でも「自分たちがつながったように、同じような体験をしている人は大勢いるはずで、作品を通じてその人たちにも手をさしのべたい(超意訳)みたいなことを言ってます。微力とはいえ協力してあげたいです。

それに、2時間ショーンをじっくり鑑賞できるのは、やっぱり魅力ですよね♡←結局それか!
by Flemming (2012-08-30 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。