SSブログ

Truth 読み合わせ

Truth制作費カンパ募集中!
日本時間の9月4日(火)16時まで。

ショーンの主演が予定されている長編映画Truth、ショーンと相手のロブ・モレッティ(監督・脚本も)が脚本の一部を読み合わせる動画がアップされました。


最初はケイレブ(ショーン)が洗面所で鏡を見ると、自分の顔がぼやけて過去からの声が聞こえてくる、というシーン。「お前なんか愛していない」という声に、ケイレブは「やめてくれ」と懸命に頼みます。

次のシーンは過去の出来事のフラッシュバック。何時間も尋問されたケイレブに、彼を助けたい犯罪心理学者が質問しますが、ケイレブは何も覚えておらず、疲れて「もう帰りたい」と訴える場面です。「目が覚めたら彼はいなくなってた」「あの血がどこからきたか知らない」というセリフが出てくるといことは、何らかの事件の容疑者だったもよう。

最後はロブ・モレッティが演じる恋人ジェレミーと。ケイレブは母親が精神病院にいることを隠していましたが、ジェレミーは気づいて勝手に会いに行ってしまい、ケイレブが怒るというシーン。でも、ケイレブの秘密はこれだけではないようです。

ショーンによれば、彼の母さんもやや精神的に問題のある人のようなので、思った以上に実生活と重なる部分の多い作品なのかもしれません。

ほかの部分も見たい!と思った方は、ぜひカンパにご協力を! インディー作品応援サイトIndieGoGoにて、アメリカ太平洋時間の3日深夜、日本時間の4日午後まで受け付けています。

FL
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

蛍

監督さんともショーン自身とも重なる役柄なのですねー。
これは本格的な演技が要求されそう!
カンパが必要ということですが、どうか完成できますように。
お顔も男らしく凛々しくなられて
なのに甘さが残ってるし、ほんと素敵です☆
by 蛍 (2012-09-17 11:38) 

Flemming

蛍さま

寄付は目標額に届かなかったけど、別途プロデューサーとして出資してくれる人が何人か現れたとのことで、実現に向かって進んでいるようです。一般映画では初めて主役を務める長編でもあるし、ホント、完成にこぎつけてほしい。祈るような気持ちです。
by Flemming (2012-09-27 05:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。