SSブログ

ハロウィーン特集(笑)第二弾

再びハロウィーン向けと思われるショーンの仮装。なぜほかの面々は普通の格好なのか、ちょっと不思議ですが…。

Sean as drag.jpg

左から、先日のバニーの片割れコリー君、アンクリ・モデルのジェイソン君、アンクリビデオでプロデューサーを務めるブラッド・ハマーさん、ショーン、Jockstrap Cowboysのビデオで共演したコルブランドンことコルビー君とブランドン。

ショーン、マジで美女だわ…(@_@)

FL
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tokio

本当に美人ですよねー^^

ホントどうしてショーンだけ仮装で周りは普段着なんでしょうね?
別口の撮影だったんでしょうか?

それにしてももっとこのショーンの写真をみたいですよねー。
本人はあげてくれないのかしら?
by tokio (2012-10-19 09:58) 

Flemming

Tokioさま

珍しく周囲よりかなり長身になってる…。きっとすごいハイヒール履いてるんでしょうねー。

ショーンはこの写真にもGayboy Mansionのビデオにもあんまり言及してないんですよね。撮影で忙しいならいいですけど、安否確認のツイしてーっ!!
by Flemming (2012-10-20 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らぶりーバニー♡Trick or Treat? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。