SSブログ

Kissing Darkness [出演作品(一般)]

相変わらずバタバタしていて、なかなか更新できません・・・が、そんなこと言ってるとネタがたまる一方なので、突っ込んだ記事にならなくても(;_;)とっととアップすることにします。

ショーンがこの夏、急遽出演することになったゲイ・ヴァンパイア映画『Kissing Darkness』のトレーラーが公開されました。


ショーンの公式ブログの記事はこちら。
http://thenewbrentcorrigan.com/main/kissing-darkness-truth/
(ブレント名義のほうです。広告等に無修正画像が含まれることがあるのでご注意ください。)

ショーンはブログでこう言っています。「一般映画の仕事は、来たら何でも引き受けるようにしてる。大役やいい役が来るのを待ってたら、待つだけで終わってしまう・・・[でも]セットで過ごせば1日ごとに、次への準備が整っていく」

・・・ええと、それはつまり・・・この作品は気楽に見られるB級ホラー・コメディという理解でいいんでしょうか?(^^;)←この「B級」はジャンルであって、「劣っている」という意味では使っていませんので誤解なきよう。

KissingDarkness.jpg

実はショーンは初夏にマネージメント会社と決裂し、アイルランドで撮影の予定だった映画や自伝の出版が白紙に戻ってしまったようなんですね。でもそのおかげで、この作品や『Truth』に出演したり、アンクリさんのビデオやイベントに出たりする余裕ができたのではないかと思われます。


公開は来年の予定。日本で見られるのは例によって欧州版のDVD発売後かなあ。辛抱強く待つしかないですね。

インターネット・ムービー・データベースのKissing Darknessのページはこちら。
http://www.imdb.com/title/tt2402194/?ref_=fn_al_tt_1

フェイスブックはこちら。今のところ、これが公式サイトのようです。
http://www.facebook.com/kissingdarkness

FL
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Tokio

いつもありがとうございます^^

娯楽ホラーコメディのようですが、実はすごく楽しみにしております^m^
だってほら・・・期待しちゃうようなシーンもあるようですし(笑)

ショーンが本当に望むような仕事ではないかもしれませんが、でも、これをきっかけにして次につながっていってくれたらいいですよね。
どこに何が転がってるのか、出会いの縁ってわからないものですし(実感中w)

日本で見られる盤が発売されたら購入時にはまたアドバイスをどうかよろしくお願いします(←相変わらず他力本願)
by Tokio (2012-12-22 11:16) 

Flemming

Tokioさま

楽しみですよね-。B級コメディって、わりと日本で(劇場公開抜きで)DVDになりやすいジャンルみたいなので、発売されてレンタル店にも入荷してくれると一番なんですが。

>どこに何が転がってるのか、出会いの縁ってわからないものですし

ここ1カ月ぐらいは本当に、某J氏のおかげでジェットコースターのような日々でしたよね(笑)

ショーンは彼と違って、過去のいきさつから、新たに出会う人を無条件に信用できなくなってるし、人間関係は難しいところがあるんですが、せっかくの出会いだから大切にしてほしいです。好きな人には夢を叶えて幸せになってもらいたいですもんね。

>日本で見られる盤が発売されたら購入時にはまたアドバイスを
もちろん! リージョン2版が発売されることを祈りましょう(^^;)

by Flemming (2012-12-24 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。