SSブログ

The Dark Place 制作費カンパ募集中 [出演作品(一般)]

Judas Kiss の J.T. Tepnapaが監督、ショーンも出演が決定している長編映画 The Dark Place が、制作費のカンパを募っています。

今回はクラウドファンディング・最大手キックスターター Kickstarter のサイトです。
http://www.kickstarter.com/projects/blueseraphfilms/2-movies-in-1-year-the-dark-place-and-something-li

Judas Kiss のスタッフは今年、The Dark Place ともう1本(Something Like Summer)を撮影する予定です。その2本と今後の作品のため、高価な高解像度カメラの購入を計画しており、寄付金はそのために使われます。(下のビデオ参照)

(映画は、例えば2人の会話シーンなら、「全体のショット」「人物Aのアップ」「人物Bのアップ」を別々に撮りますが、このカメラなら全体ショットの一部分だけズームアップしても映像がボケないので、アップを別に撮る回数が減る=ショット数が少なくてすむ=撮影期間が短縮され、制作費が節約できるのだそうです。)

寄付は1ドルから可能ですが、特典があるのは5ドル以上。
25ドル以上で完成時にどちらかの作品をダウンロードできます。(40ドル以上なら2本とも。)
DVD発売まで待たずに済むし、リージョンも無関係なのでお薦めです。

受付は米東部時間の3月11日・午前1時(日本時間では10日午前11時)まで。私が更新をサボっていたため、あと6日しかありません。ゴメンナサイm(_ _)m
※すいません、時差計算をまつがえました。正しくは日本時間11日午後2時までおっけーです。

協力していただける方はお急ぎください!

参考までに、寄付の手順を動画の下に記します。


1.このページの「Back This Project」ボタンをクリック。

2.キックスターターを初めて利用する方は、名前・メルアド・パスワードを登録。
   (この前後で金額を指定できます←前か後か忘れた^^;)
  ここは本名でなくても大丈夫です。

3.「Sign Me Up」ボタンをクリック。
  すると次の画面に「アマゾンへ進む」という意味のボタンが現れるのでクリック。
  (Proceed to Amazon だったと思いますが記憶が定かでない…)

4.支払い手続きは米国アマゾンの登録情報を利用して行います。
  私は既にアカウントを持っていましたが、ない方はここで住所氏名と
  クレジットカード情報の入力を要求されると思います。

5.あとは通常のアマゾンのネット通販と同じ手順です。

もし分からない点があれば、左のメールフォームからお知らせください。できる限りお手伝いさせていただきますww

なお、カンパが目標金額に達しない場合、寄付はキャンセルされ、クレカからの引き落としはありません。

では皆様、ショーンのために、ぜひお財布のヒモをゆるめていただけますように!

FL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。