SSブログ

Truth カンパ募集中 [出演作品(一般)]

ショーンが主演した映画『Truth』は既に(とっくに^^;)完成し、現在、各地の映画祭で上映中。

一般の劇場公開実現と、DVDおよびネットでのリリースに要する宣伝費や字幕の制作費等をまかなうために、再びIndieGoGOを通じて寄付を募っています。12月12日まで。

・・・・・・といっても、実は現時点で目標額はほぼ達成されているんですが、30ドルの寄付で本編+特典映像のダウンロードという嬉しい特典もあります。お財布に余裕がある方は、ぜひどうぞ!(もちろん、もっと少額や大口の寄付も可能です。)
http://www.indiegogo.com/projects/truth-post-production-distribution-funds

Truth_20131102144513-website-home.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

いまさらですがSister Mary [出演作品(一般)]

ショーンが数年前に出演し、それから3年も経って公開された『シスター・メアリー(原題)』が無料で見られる状態になっています。

内容は全然アダルトではありませんが、ちょっと法的にどうかなあーと思われるので、ブレント・ブログのほうに貼ります。興味のある方はどうぞ。

http://sirenstale.blog137.fc2.com/blog-entry-41.html

FL

Truth トレーラー公開 [出演作品(一般)]

管理人がブログ更新をサボってる間に撮影は終了しているTruth、トレーラーが公開されました。


とり急ぎ。

FL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

Chillerama日本で正式リリース! [出演作品(一般)]

うれしいニュースです! ショーンが出演したホラーコメディ・オムニバス「チレラマ」が日本で観られます!という情報を読者の方からいただきました。

管理人はウカツにも気付かなかったんですが、なんと今年1月のちば映画祭で上映されたそうで、DVDも既にレンタルが始まっています。セルDVDは特典映像ありで、4月26日発売予定です。

ショーンが出ているセグメント “I Was a Teenage Werebear” の邦題は「ヤング クマ男の絶叫」・・・・・・(^^;) いえ、文句など申しません。ショーンの出演作を日本語字幕付きで見られるんですからね。

Rosalind様、貴重な情報をありがとうございました!!

 

FL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

The Dark Place 制作費カンパ募集中 [出演作品(一般)]

Judas Kiss の J.T. Tepnapaが監督、ショーンも出演が決定している長編映画 The Dark Place が、制作費のカンパを募っています。

今回はクラウドファンディング・最大手キックスターター Kickstarter のサイトです。
http://www.kickstarter.com/projects/blueseraphfilms/2-movies-in-1-year-the-dark-place-and-something-li

Judas Kiss のスタッフは今年、The Dark Place ともう1本(Something Like Summer)を撮影する予定です。その2本と今後の作品のため、高価な高解像度カメラの購入を計画しており、寄付金はそのために使われます。(下のビデオ参照)

(映画は、例えば2人の会話シーンなら、「全体のショット」「人物Aのアップ」「人物Bのアップ」を別々に撮りますが、このカメラなら全体ショットの一部分だけズームアップしても映像がボケないので、アップを別に撮る回数が減る=ショット数が少なくてすむ=撮影期間が短縮され、制作費が節約できるのだそうです。)

寄付は1ドルから可能ですが、特典があるのは5ドル以上。
25ドル以上で完成時にどちらかの作品をダウンロードできます。(40ドル以上なら2本とも。)
DVD発売まで待たずに済むし、リージョンも無関係なのでお薦めです。

受付は米東部時間の3月11日・午前1時(日本時間では10日午前11時)まで。私が更新をサボっていたため、あと6日しかありません。ゴメンナサイm(_ _)m
※すいません、時差計算をまつがえました。正しくは日本時間11日午後2時までおっけーです。

協力していただける方はお急ぎください!

参考までに、寄付の手順を動画の下に記します。


1.このページの「Back This Project」ボタンをクリック。

2.キックスターターを初めて利用する方は、名前・メルアド・パスワードを登録。
   (この前後で金額を指定できます←前か後か忘れた^^;)
  ここは本名でなくても大丈夫です。

3.「Sign Me Up」ボタンをクリック。
  すると次の画面に「アマゾンへ進む」という意味のボタンが現れるのでクリック。
  (Proceed to Amazon だったと思いますが記憶が定かでない…)

4.支払い手続きは米国アマゾンの登録情報を利用して行います。
  私は既にアカウントを持っていましたが、ない方はここで住所氏名と
  クレジットカード情報の入力を要求されると思います。

5.あとは通常のアマゾンのネット通販と同じ手順です。

もし分からない点があれば、左のメールフォームからお知らせください。できる限りお手伝いさせていただきますww

なお、カンパが目標金額に達しない場合、寄付はキャンセルされ、クレカからの引き落としはありません。

では皆様、ショーンのために、ぜひお財布のヒモをゆるめていただけますように!

FL

メリー・クリスマス! [映画以外の仕事(映像)]

最近お世話になりっぱなしの男性下着ブランド、アンドリュー・クリスチャンによるショーン・サンタです。

sean as santa 2012.jpg

画像のurlが分からなくなっちゃったんですが(汗)アンクリさんの公式サイトはこちら。
http://www.andrewchristian.com/

よく見るとけっこうアブナい写真なんですけど、そこはまあ、クリスマスだからってことで←

ショーンはどんなクリスマスを過ごしてるんだろう? 好きな人と一緒だといいな♡

それでは皆様、メリー・クリスマス!

FL

おまけ

残念ながらショーンは出演していませんが、アンクリさんから楽しくてセクシーなクリスマス・ビデオが公開されています。下は年齢制限なしのYouTube版。


実は今、おなかにバイオリンのタトゥーがあるトナカイさんに首ったけのワタクシ…(^^;)

大人の読者の方は、こちらの無修正版(といっても見えるのは後ろだけですw)もぜひどうぞ!

Kissing Darkness [出演作品(一般)]

相変わらずバタバタしていて、なかなか更新できません・・・が、そんなこと言ってるとネタがたまる一方なので、突っ込んだ記事にならなくても(;_;)とっととアップすることにします。

ショーンがこの夏、急遽出演することになったゲイ・ヴァンパイア映画『Kissing Darkness』のトレーラーが公開されました。


ショーンの公式ブログの記事はこちら。
http://thenewbrentcorrigan.com/main/kissing-darkness-truth/
(ブレント名義のほうです。広告等に無修正画像が含まれることがあるのでご注意ください。)

ショーンはブログでこう言っています。「一般映画の仕事は、来たら何でも引き受けるようにしてる。大役やいい役が来るのを待ってたら、待つだけで終わってしまう・・・[でも]セットで過ごせば1日ごとに、次への準備が整っていく」

・・・ええと、それはつまり・・・この作品は気楽に見られるB級ホラー・コメディという理解でいいんでしょうか?(^^;)←この「B級」はジャンルであって、「劣っている」という意味では使っていませんので誤解なきよう。

KissingDarkness.jpg

実はショーンは初夏にマネージメント会社と決裂し、アイルランドで撮影の予定だった映画や自伝の出版が白紙に戻ってしまったようなんですね。でもそのおかげで、この作品や『Truth』に出演したり、アンクリさんのビデオやイベントに出たりする余裕ができたのではないかと思われます。


公開は来年の予定。日本で見られるのは例によって欧州版のDVD発売後かなあ。辛抱強く待つしかないですね。

インターネット・ムービー・データベースのKissing Darknessのページはこちら。
http://www.imdb.com/title/tt2402194/?ref_=fn_al_tt_1

フェイスブックはこちら。今のところ、これが公式サイトのようです。
http://www.facebook.com/kissingdarkness

FL

ショーンのハロウィーン・プロジェクト [公式サイト]

ショーンの公式サイトが無事復活 ^^
おかげでなんとかハロウィーン特集最終回(笑)を11月中にアップできることになりました。元記事はこちらです。
http://sean-paul-lockhart.com/2012/10/31/halloween-2012/

ハロウィーンの10月31日はショーンの誕生日でもあります。彼は友達の多い子どもではなかったけれど、お母さんがハロウィーンに熱心で、楽しんで企画してくれたので、誕生会はいつも盛況だったとのこと。その影響かショーンもハロウィーンはとても大事にしていて「テキトーに済ませたり何もしないという人とは付き合いが続かない」とまで言ってます^^;

続きを読む


タグ:女装 Halloween

Wet [映画以外の仕事(映像)]

ハロウィーン特集(笑)の最終回を書こうと思ったら、元ネタであるショーンの公式ブログにアクセスできません(>_<)

記事にはもろ出しの写真が1枚あったけど、ポルノじゃないし、あの程度でサイトを一時閉鎖されちゃうとも思えない。料金を払い忘れたとか、そういう話かしら? (アメリカは銀行自動引き落としがあまり信用されてなくて、この手の料金の支払いはいちいち小切手を送るらしいので。)ショーンは『Truth』撮影の真っ最中ですごく忙しそうだから、当分このままかも…。

というわけで、そちらは棚上げにして、先にアンドリュー・クリスチャンの新作プロモ動画を紹介します。
タイトルは『Wet』、つまり「濡れてる」・・・なんかエロい///

Wet photo Sean.jpg


モザイク無しの無修正バージョンは、管理人のブレント・サイトにアップしました。→こちら
大人の読者の方は、ぜひどうぞ!

FL

Happy Halloween!

・・・といっても、この記事をアップしてるのは、日本時間では既に11月1日ですが(^^;)

ハロウィーンは毎年、趣向を凝らした仮装をするショーンですが、今年は特に、公私ともいろいろやってくれてます。これはプライベートなほうで、アンクリ・ビデオのプロデューサーであるブラッド・ハマーさんのパーティー。


向かって右から3人目がハマーさん。アンクリさんのプロモにショーンを推してくれたのはこの方だそうです。

ショーンは今のところ Jockstrap CowboysHow to Dress Like a Slut (for Halloween) の2本しか出演していませんが、これは映画の撮影で忙しく、オファーがあったとき時間が取れなかったせいだとのこと。ということは、今後もせくしーで着衣度の低いショーンの動画がアップされると期待していいわけですね。やったー!\(^O^)/

ちなみに今年のショーンは「牧神」。マスクは革の既製品を自分でペイントしました。

faun-4.jpg  faun-3.jpg
左:http://instagram.com/p/RRfFbTovtX/
右:http://pics.lockerz.com/s/256506481

faun-1.jpg下半身はほとんど網タイツ。

http://pics.lockerz.com/s/256511865


ハロウィーン特集、まだ続きますw

FL

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。