SSブログ

ブレント出演のミュージックビデオ [出演作品(一般)]

ブレントが出演しているミュージック・ビデオLike It Roughがリリースされました。歌っているのはベルギー出身のティモ・デキャンTimo Deschamps。



格闘シーンはサマになってませんが、襲われっぷりは美しいです。


ティモは同性愛者であることを公表しており、来年公開予定の映画Judas Kissでブレントと共演しています。ビデオの半分はJudas Kissの撮影中に収録されたそうです。(残り半分はヨーロッパで。)

004 Brent with Genev.jpg
ブレントとカップルを演じるうらやましい女優さんは、やはり共演者のジュヌヴィエーヴ・ビークナーGenevieve Buechner。

笑ってしまうのは、某ゲイサイトに「女とイチャイチャするなんてファンに対する裏切りだ」という記事が掲載され、読者(♂)からも「もうブレントのファンやめた!」なんてコメントがあったこと。(さすがに他のほとんどの読者から「単なる演技だろ!」と突っ込まれてましたが・・・。)君たちは潔癖症の女子校生か?! いいじゃない、ちゃんと後でティモと口直し(?)のキスもしてるんだし。

FL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。