SSブログ

公式ブログ(過去分) シャワー中のブレント [公式サイト]

8月14日の更新分のシャワーシーンです。下半身は写ってないの年齢制限は無し。


私は結構いい年なので、何でも「カワイ~!」で済ませることには抵抗があるのですが・・・

カワイイ[黒ハート]

この動画は有料コンテンツの宣伝になっていて、「今日はタマを剃るよ~。見たい人はVIPセクションで」とか言ってます。
で、そっちを見ると、タマも剃り、ヒゲも剃り、髪にドライヤーもかけて、ピッカピカ! たぶんノーメイクだと思うんですけど・・・メチャクチャ可愛い。この年齢の男でこれはほとんど反則じゃないでしょうか。

なお、ブレントと会話しながら撮影してるのは、恋人のパピことポールさんです。カメラが下に行きそうになると、わざとらしく「ノー!」と騒ぐブレント・・・やっぱり可愛いわ。

FL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。