SSブログ

Fleshjack ブレント・モデル発売! [公式サイト]

014 FleshJack-Brent Small.jpg公式ブログが更新されました。大手アダルト用品メーカーFleshjackからブレント・コリガンモデルが発売されたのでクリスマスプレゼントにどうぞ(^^;)という内容です。
http://thenewbrentcorrigan.com/main/attention-holiday-shoppers-be-one-of-the-first-100-to-fck-a-piece-of-me/
18禁です。いきなり写真が出るので背後にご注意ください。

ええと・・・今回は何をどう語ってもアダルト規制に引っかかりそうなので、詳細はサイト引っ越し後にするとして、実用的(?)な情報だけ書いておきますね。
  • 購入希望の方は、上記のリンクで一番上か2番目の写真(商品が3つ並び、"Shop Now"と書いてあるもの)をクリック。Fleshjack公式サイトのブレント専用ページに飛ぶので、そこで商品を選んで注文画面に進んでください。
  • 「口」か「尻」を購入した先着100名には、おまけとしてブレントのサイン入り容器が付いてくるそうです。
  • このFleshjackのサイトは当然ながら成人向けですが、写真がすごくきれい。ブレントがたいそう美しく写っています。型取り時や撮影時の短い動画(MoldingとBehind the Scenes)もあるので、無修正映像が大丈夫な人はのぞいてみると楽しいと思います。
  • これは私だけかもしれませんが・・・ブレント公式ブログの記事の中に商品の断面図があるのですが、これが気持ち悪い。いや、使えば気持ちいいんでしょうが、私は見ただけで鳥肌が立ちそうでした。(こういう微妙に不規則な形がぎっしり並んでいるの、大の苦手なんです。今まで見た中で一番ゾッとしたのはコバンザメの背中でした。)ダメな方は下にスクロールしない方がいいかも。
  • これも私だけかもですが・・・この手の商品って、使用後どうやって洗うのか不思議に思ったこと、ありません? Fleshjackのサイトによれば、ディルドはシリコン製なので抗菌作用のある石けんで洗っていいけれど、ホールは「石けんは使わず、温水ですすいでよく乾かす。汚れがひどいときはイソプロピル・アルコールを使用。柔らかな感触を保つにはコーンスターチをたっぷりまぶし、余分な粉を払う。ベビーパウダーやタルカムパウダーの使用は勧めない」だそうです。
FL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。