SSブログ

Randy Rainbowとのコラボ動画 [公式サイト]

公式ブログにブレントをフィーチャーしたランディ・レインボウRandy Rainbowの動画がアップされました。
http://thenewbrentcorrigan.com/main/brent-corrigan-randy-rainbow/

詳細は後で追加します(^^;)


自分のセックス・テープが流出して焦ったランディがブレントに泣きつくという設定。登場する女性3人は全員、セックステープ流出の体験者です。

* * * * *

キム・カーダシアン Kim Kardashian と「アナタ、太ったわね」なんて話をしていたランディ。通りすがりの2人組に「あいつだよ」と囁かれ、「アタシも有名になったわね」と悦に入っていたら、「ほら、メル・ギブソン Mel Gibson のセックス・テープ(注1)の・・・」。
帰宅してチェックすると案の定、ネットに自分とメルのビデオが・・・。ショックを受けた(?)ランディはパリス・ヒルトン Paris Hilton とキャリー・プレジャン Carrie Prejean(注2)に電話しますが、冷たくあしらわれてしまいます。

同情してもらえなかったランディはブレントに泣きつきますが、ブレントの反応は予想外でした。

ブレント:(電話に出る)はい。
ランディ;ランディよ。
ブレント:やあ、ランディ。何てタイミングだ・・・。
ランディ:今、なに着てるの?
ブレント:いつもと同じ。君は?
ランディ;アタシもよ。ねえ、あたし困っちゃっているの。メルとのテープが流出しちゃって・・・。
ブレント:ちょうど見てたところだよ。
ランディ:ホントに?
ブレント:うん。
ランディ:アタシ、もう恥ずかしくて・・・。もうみんな見てるし。あたなただけなのよ、こういうことを一方的に非難しないでくれそうなのは。
ブレント;正直言って、あきれたよ。
ランディ:(間)何ですって?
ブレント:セックステープ? 趣味悪すぎだ。
ランディ;本気で言ってるの?
ブレント:セックスは神聖で私的な行為だよ。プライベートに、二人だけでやるべきだよ。
ランディ:・・・。
ブレント:それに監督と、カメラマンと・・・ときにはエキストラも混じるけど。
ランディ:・・・。
ブレント:高解像度で撮影して、ちゃんと売り出さなきゃ。
ランディ:ママみたいなこと言うのね。
ブレント:ごめんよ。厳しく当るつもりじゃなかったんだ。
ランディ:ありがと。
ブレント:でも、どうせやるなら、もっとちゃんとやれよ。セリフはショボいし、アングルもなってない。それに、20分も前から見てるのに、君は横になったままじゃないか!
ランディ:それが得意なの。でもアタシ、ほっそりして見えるでしょ?
ブレント:(あきれて席を立つ)
ランディ:もしもし?

〈The End〉

注1)メル・ギブソンは今年、元恋人に罵詈雑言を浴びせた電話の録音が流出してスキャンダルになりました。ランディは以前これを使って、自分とメルが恋人同士だという設定のクリップを発表しています。)

注2)キャリー・プレジャンは日本人にはあまり馴染がないと思いますが、2009年の準ミス・アメリカです(後にタイトル剥奪)。決勝で「同性婚についてどう思うか」と質問され、「結婚は男女の間だけのもの」と答えて歓声とブーイングを浴び、後に「あの質問のせいで優勝を逃したと思う」と発言して話題になった人。その後もいろいろ物議を醸しています。CNNの人気番組に出演して答えたくない質問をされた際は、司会者に「あなた失礼よ You are inappropriate」と言い放ってマイクを外してしまい、生放送の番組を中断させて、さらに悪名をはせました。クリップに使われているのはそのときの映像です。

FL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。