SSブログ

Another Gay Sequel (2008年) [出演作品(一般)]

018 Another Gay Sequel poster.jpgVFX Filmmakerのインタビューでティム・サリヴァン監督が、ショーン(ブレント)を起用するきっかけになったと話していた作品。ブレントは「人魚のスタン」として登場します。泳ぐの大好きな彼には、はまり役です。

016 Stan the Merman.jpg天使か、でなきゃ少々おつむが弱いのでは・・・と思うほど無邪気な笑顔は必見!


残念ながら日本では未公開ですが、たぶんYouTubeで探せば・・・ありました、ブレントの出演シーン。
http://www.youtube.com/watch?v=8d8LixsihkE
http://www.youtube.com/watch?v=UP3df9WnU18

017 Becoming Merman.jpg

人魚への変身過程は、ブレントの旧ブログで見る/読むことができます。
http://myblog.brentcorriganinc.com/?p=118
例によって18禁なのでご注意!


Another Gay Sequelは、同じトッド・スティーヴンス監督によるAnother Gay Movieの文字どおり続編(sequel)。ゲイの友人4人組がフロリダ州フォート・ローダーデールで休暇中に“何人とヤれるか”のコンテストに参加するという、おバカで笑える作品のようです。(フォート・ローダーデールはブレント関係の記事を読んでいるとよく出てくる地名ですが、ゲイのメッカか何かなんでしょうか?) オフィシャル・トレーラーを見ると、ルポールRuPaul、ペレス・ヒルトンPerez Hilton、コルトン・フォードColton Fordなど、ゲイの有名人が多数出演しているもよう。

余談ですが、コルトン・フォードについては、藤嶋隆樹さんの「ブログ版Queer Music Experience.」で教えていただきました。
http://k-serv.homedns.org/QueerMusicExperience/queer_musicians/overseas/colton_ford_profile.html
恋人がゲイポルノのスターで、撮影に同行したところ、ニューヨークで同時多発テロが発生。相手役がロケ地に来られなくなったため急きょ代役を務めることになり、40歳近くでAVデビューを果たしたという人です。人生どこでどうなるかわからない、というべきか、いくつになっても新しいことは始められる、というべきか。

FL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。