SSブログ

ブレント出演のポッドキャストが聞けます [公式サイト]

015 Brent Dec 2010.jpg公式ブログが更新されました。
ポッドキャストBlow Hardの最新回がアップされたというお知らせです。
http://thenewbrentcorrigan.com/main/blowhard-podcast-2/

番組のサイトはこちら。#17です。
http://smodcast.com/blowhard/
(ちなみにiTunesストアからも無料でダウンロードできます。)

ブレントはco-host(共同司会)を務めると言っていましたが、今回は他のゲストはいないので、司会のマルコム・イングラムMalcolm Ingramとの対談です。

イングラムはカナダ人のインディー映画監督で、典型的なベア(bear = クマさんタイプのゲイ)。マイケル・ムーア監督を少し精悍にした感じを想像すると、サイズ的にも近いと思います。一方、ブレントは典型的なトゥインク(twink = 可愛い子ちゃん系)。英語版ウィキペディアのtwinkの項にはブレントの写真が貼られているほどです。

ブレント曰く、トゥインクはよくベアから反感を持たれるとか。そのせいというわけでもないでしょうが、露骨な言葉を使わずに答えようとするブレントに対し、イングラムが「はっきり言え!」とばかりに突っ込む場面が多く、会話の呼吸が合わないときもあって、ハラハラさせられます。

イングラムのほうが20歳近く年長で、人生経験もポッドキャストの経験もはるかに豊富だから、話術で太刀打ちできなくても無理ないんですけどね。24歳のブレントには、40男のアナタと違って恥じらいがあるのよ・・・と言ってやりたい! (でもバックナンバーを聞くとおもしろいです、このおっさん。)それでも最後は「また来てくれる?」「喜んで」と、一応なごやかに終了しました。

いろいろ興味深い話も出てきましたが、これもアダルト可のブログに引っ越し後だな・・・。(来年になりそうです。)差し障りのなさそうなところでは、ブレントは女性体験あり(3人)。で、その体験、14~16歳のときと言ってますが、彼は17のときも見た目は14,5歳だったんですよね。実年齢14歳では、小学生にしか見えなかったのでは・・・(汗) それはともかく、今後も女性を相手にする可能性はあるそうで、好きなタイプは「自分より少し年下で、ちゃんと肉がついていて、茶色の髪に青い目の女の子」だそうです。

FL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。