SSブログ

サイバーソケット賞 発表前の1コマ

サイバーソケット賞は既に結果が出ていますが、ここに書くのは本人が公式サイトで発表してからにするとして(ビデオブログをアップする予定のようです)、直前のインタビューがYouTubeにアップされています。


うーん、この格好は・・・バーテンのバイトをしてる高校生?(失礼!)

3月6日にサンディエゴで久々の馬術競技会に出場するそうで、「2〜3年中にグランプリに出たい。いずれはオリンピックにも・・・」と語っています。馬術は年を取ってもできるものね。ぜひ五輪の舞台で彼の勇姿を見たいものです。(日本でTV中継があるかどうか疑問ですが。)

ところで本人曰く「もうザック・エフロンには似てない」というブレントですが(「最近のザックの顔はバスケットボールみたい」と結構ひどいこと言ってます^^;)、この動画を見る限り、マシュー・ブロデリックの若い頃に似てきたような・・・?

023TorchsongTrilogy.jpg←「トーチソング・トリロジー」(1988年)より。向かって右がブロデリック。


マシュー・ブロデリックは、今ではサラ・ジェシカ・パーカーのダンナと言った方が通りがいいかもしれません。「フェリスはある朝突然に」 Ferris Bueller's Day Off 「ドン・サバティーニ」 The Freshman などの、可愛いいけれどちょっと癖のある役で人気のあった俳優さん。「ライオン・キング」The Lion King の主人公シンバの声も担当しました。心優しいゲイの美青年を演じた「トーチソング・トリロジー」(1988年)Torch Song Trilogy は必見。笑えて泣けます。

FL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。