SSブログ

元気の出るビデオ

東日本を文字どおり揺るがした大災害。東京住まいの管理人は、実質的な被害は皆無に近かったにもかかわらず、しばらく仕事が手につきませんでした。トラウマなどという大層なものではなく、自宅が仕事場なので、テレビのニュースにクギ付けで集中できなかったのが主な原因です。

でも、被災地の方ならいざしらず、被害が少なかった私たちがいつまでも動揺したり、落ち込んだりしている場合じゃありません。無力感にめげず、気持ちを前向きにして、できることをするしかない。たとえそれが、節電のためエレベーターを使わないとか買いだめをしないとかいう、ささやかな努力であっても。

というわけで、地震後の初更新は、元気を出すには私のゴタクよりはるかに役立つであろう、ブレントのビデオブログを紹介します。「ネタがないから、ふと思いついて」という説明付きで去年8月、公式ブログにアップされたもの。
http://thenewbrentcorrigan.com/main/nothin-better-to-do/
例によって、過去記事や広告には無修正画像が含まれます。ご注意ください。


音楽はウォルター・ミーゴ Walter Meego の“Forever”です。

FL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。