SSブログ

27日 シカゴで生出演 [公式サイト]

公式ブログが更新されました。27日にFleshjackのプロモーション・イベントに出演するというお知らせです。
http://thenewbrentcorrigan.com/main/meet-me-in-chicago/

会場はシカゴのLucky Horseshoe。サイン入りDVDやFleshjack製品のプレゼントもあるとのこと。共演はブレント・エヴェレットBrent Everettというから豪華! 2人がこの手のイベントに一緒に出るのは初めてだそうで、ちょっと意外です。

042 FleshjackEventChicago2011.jpg

自主規制でモザイクかけてみました。

会場情報はポスター左下。クリックで拡大します。

せっかくを広告を貼ったので検索してみたら、東京-シカゴ往復航空券はエクスペディアで約11万円、HISで約7万円。航空券とホテルは別々予約が正解か? 時差の関係で、日本時間の27日(明日!)出発でも間に合います。時間とお金がある方はどうぞ(^^)

全世界!お得な海外航空券なら【H.I.S.】

余談ですが、エクスペディアは検索結果待ちの間、胴長のクマが美容体操したりフラダンスを踊ってくれたりで、結構なごみます。

FL

追記:この週末、シカゴでは優秀なゲイビデオに贈られるグラビー賞The Grabbysの授賞式が行われ、上記も関連イベントの1つのようです。
http://www.grabbys.com/events.html
(ざっと見た限り、このページにさほど過激な画像はありませんでしたが、18禁サイトにつき注意。)

ブレントは29日(日)にも、同じくLucky HorseshoeのRecovery Brunchに出席予定とのこと。ブランチというからには昼間なんだろうなあ。イベントで騒いで消耗した体力を回復させる食事会なんでしょうか。

なお、今回のGrabbysのオフィシャルホテルはマリオットだそうです。
http://www.grabbys.com/index2.html(これも18禁です。ご注意。)
当日はロビーに座って人間観察するだけでも面白そう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。