SSブログ

ワイキキ・ビーチのブレント

先月、ホノルル・レインボー映画祭のためハワイへ行ったときの動画がYouTubeにアップされています。


冒頭でショーン(ブレント)と並んでいるのは、向かって左がI Was a Teenage Werebearの製作者ブライアン・マッカリーBrian McCulley、右が監督のティム・サリヴァンTim Sullivan。

044 Waikiki.jpg最後のほうに短時間ですが、ワイキキ・ビーチでの映像があります。Werebearが映画祭の最優秀短編に選ばれたとのことで、満面の笑顔。すっごく可愛いので、そこだけは必見です。

それにしても、ブレントは確かに小柄(5フィート7インチ=約170センチ)ですが、サリヴァン監督デカい・・・。まるで縮尺が違うみたい(@_@)

FL
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もると

こんにちは
本当にかわいいですね~!
Twitterにアップされている最近のブレントは髪を切って
このときとはまた違う感じがしますね
サリヴァン監督でかい・・映像の冒頭でふたりのおじさんにはさまれている姿もいいです^^

ブレント主演の映画を日本で見られる日は来るのでしょうか?
Judas Kissは特に見てみたいです

ではでは
by もると (2011-06-05 12:23) 

Flemming

もるとさん、こんばんは!
レスが遅くてゴメンなさい~m(_ _)m コメントが付いてることに気付かなくて・・・。

Twitterの写真、まるで「使用前・使用後」ですよね(笑)
ブレントはメイク(たぶん)や写真の撮り方でも別人みたいに違って見えますよね。そこも楽しいんだけど。

>映像の冒頭でふたりのおじさんにはさまれている姿もいいです^^
ブレントの好みは年上のがっしりした男性みたいなので、サリヴァン監督もけっこう好みのタイプかもしれません。

Judas Kiss、見たいですねえ。評判もいいみたいです。
日本で上映の可能性があるとしたら、東京国際レズビアン&ゲイ映画祭ぐらいでしょうか。現実的には、やはり本国でDVDが発売(&大きな声では言えませんが、どこかのサイトにアップ)されるのを待つことになるんだろうなあ(ため息)。

アダルト作品は、そのままだと半分以上のシーンがモザイクだらけになりそう。ソフトなシーンだけ集めたら腐女子に受けると思うんですが、誰か企画してくれないでしょうか。

ではでは。
by Flemming (2011-06-11 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。