SSブログ

The Big Gay Musical(2009年) [出演作品(一般)]

この週末はイベント出演のためフロリダ州オーランドに滞在しているブレント。Twitterに宿泊場所まで書き込んじゃってますが、いいんでしょうか。シーワールドに隣接しているホテルなんですね。「お金と暇ができたら行きたい所」リストに追加しておこう (._.) φ メモメモ
Doubletree by Hilton Orlando at SeaWorld

そのブレントがたぶん初めて出演した(いや、Another Gay Sequelのほうが先か? 眉ピアスしてるし)一般長編映画がThe Big Gay Musical(2009年)です。トレーラーはこちら。


物語は、オフ・ブロードウェーの俳優2人の日常と、彼らが主役をつとめるゲイ・ミュージカルが同時進行します。

俳優の1人、ポールはいつか結婚して郊外に住み、子どもを2人半持つのが夢の品行方正なゲイ。もう1人のエディは、自分が同性愛者であることを、熱心なクリスチャンである両親に打ち明けていません。ところがその両親が、舞台の初日を見に来ることになって大慌て。一方ポールは、HIV陽性という根も葉もない噂のせいで恋人に捨てられ・・・。

ポール役の俳優ダニエル・ロビンソンDaniel Robinsonがハンサムで、歌もなかなか。タイトルに反してbigではありませんが、目にも耳にも快い小品です。

046 Brent in BGM.jpgブレントは、恋人を失って遊びまくる決心をしたポールに呼ばれるハスラー(男娼)役で出演しています。その出演シーンをYouTubeで発見。
http://youtu.be/Lw_tE_V62mo

上記はブロックされました。現在(2012.01.18)はこちらで見ることができます。
http://youtu.be/CPbTWL14NLc

著作権的にどうよ、と思わないでもないですが、劇場公開はもちろんDVDも発売されていない日本に住む身としては、正直言ってありがたい。スペイン(南米?)の誰かさん、ありがとう!(映像はスペイン語の字幕付き。)日本語訳をつけておきます。

ハスラー:何から始める? 
      あなた次第だよ

ポール: ええと・・・

H: 脱ごうか?

P: そうだな

H: (服を脱ぐ音)

P: 君のことを話してくれ

H: いいよ
  (下着姿で隣に座る) 何を知りたい?

P: 出身は?
   なぜ こんな仕事を?

H: 出身はワシントン州 シアトルだよ
   ニューヨーク大の学生だ これで学費を稼いでる
   よくある事でしょ?

P: 家族は知ってるの?

H: いや でも僕がゲイだってことは知ってる

P: 恋人は?

H: いるよ

P: 彼は知ってる?

H: (ちょっと困った顔で)
   マッサージしてあげようか

P: (一瞬ためらって) 頼むよ

H: (うつぶせたポールにまたがる)

P: こんな事するの 変な気がしない?

H: 最初の頃はね

P: デブの老人と寝る羽目に陥ることが多いだろ?

H: 魅力的な若い男と寝ることもあるよ・・・
   あなたのような

P: よく魅力的な若い男と寝るのか?

H: “デートや出会いなんかごめんだ”って若い男が多いんだ
   その点 僕なら面倒がない

   わがままや文句も言わないし
   見たとおりのものが手に入る

   僕に攻めをやってほしい?
   それとも思い切り突っ込みたい?

P: いつも客にキスするのか?

H: キスしたい相手にだけ (キスしようとする)

P: 1つ聞いていい?

H: 質問の多い人だね

P: 妙なことを言うと思うだろうけど・・・
   抱かせてほしい

H: (下着を脱ごうとする)

P: (相手を止めて) 違うんだ
   ただ寄り添って抱きしめたい

H: ・・・いいよ
   (隣に横になる)

ブレントって、だっこして眠るのにちょうどよさそうなサイズですもんね。いいなあ! ちなみに彼の出番はここだけで、2人が恋人同士になるわけではありません。

045 The Big Gay Musical.jpg

購入はイギリスのアマゾンからがお勧め。(米国版DVDはリージョンコードが日本と違うので、原則として視聴できません。)



サントラCDは日本のアマゾンでも買えるようです。



FL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。