SSブログ

Judas Kiss公式トレーラー公開

ブレント(ショーン)が出演し、各地の映画祭で上映中のJudas Kiss、公式トレーラーがアップされました。


ブレントは一瞬だけ(^^;)登場。

今までに公開されたクリップは本当にシーンの断片を紹介しているだけでしたが、このトレーラーでちょっと話が見えてきました。公式サイトの情報なども合わせて想像(!)すると、

売れない映画監督ザック(チャーリー・デイヴィッドCharlie David)は、映画祭の審査員を勤めるための訪れた母校で、ミステリアスな学生ダニー(リチャード・ハーモンRichard Harmon)と出会う。ダニーが出品した作品は、ザックがかつて同じ映画祭で賞を取った作品と同じタイトルだった。不思議なキャンパスツアー・ガイドから「彼の過去を変えれば君の未来も変わる」と告げられたザックは、ダニーが昔の自分と同じ過ちを犯しているのを見て、彼が自分と同じ道を歩むのを止めようとするが・・・。

・・・というSFファンタジーらしいです。ブレントは、ダニーの恋人クリス役。

次の上映は6月19日、フレームラインFramelineことサンフランシスコ国際LGBT映画祭San Francisco International LGBT Film Festivalの予定です。行ける方、航空券の手配はこちら。(HISのサイトに飛びます。)
デルタ航空で往復30,000円なんて超格安チケットもあってビックリ(@_@)

DVDとビデオ・オン・デマンドでのリリースは今秋だそうなので、日本で見られるのはもう少し先になりそうですね。

最後にブレントの近況を少し。先週末のオーランド滞在からサンディエゴに戻った後、音沙汰がないと思ったら、熱を出してしばらくダウンしていたそうです。幸いもう回復し、この週末はナッシュビルのPlayでMeet & Greet(サイン会というか、ファンとの交流会)に出るとのこと。体に気をつけて、がんばってね!

FL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。