SSブログ

Every Poolboy's Dream(2004年) [出演作品(アダルト)]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

もると

flemmingさん、こんばんわ~

私もブレントを始めて見たとき同じような感想を持ちました
Twinkのお手本のような子だなあ~と。
私はこの作品はデュオとのシーンしか見れておりません・・・・Cobra作品はCream boysを見たぐらいです。今に比べると本当に細いですね。童顔は変わってませんが^^

ちなみに私が初めて見たブレント作品はWorking hardのダブルペネトレーションがあるシーンでした・・あははは・・・衝撃的

<反面、このロクデナシがいなければ・・・
そうですよね・・・なんとも言えません~^^

ではでは

by もると (2011-06-26 21:59) 

kaeru

はじめまして、40代BL好きの貴腐人です。先日このサイトを見つけて、とても嬉しかった。
私は少し前に動画サイトでコブラ時代のブレント君の動画を見て、実写モノでこんなに可愛い子がいるなんて!と驚いた一人です。その後、彼の動画を探しまくりました。それらをiP●dに入れてます。w
たくさんのBL小説&コミックを読んできましたが、実写ものは管理人さん同様の感想で、ベルアミもいまいち好きじゃないし、やはり二次元よね、と思っていました。
ブールボーイはまだ動画を見ておりませんが、そのうちに遭遇できたらいいなと思ってます。
英語が苦手なのでブレント君のブログに書いてある長文もほとんど分らなくて、難儀やなーと思っていたところ、Flemming さんがいろいろと訳して下さっていて、本当に助かりました。ありがとうございます。m(__)mこれからも更新を期待してます。
今までいっぱい苦労してきたブレント君だけに、これからは幸せになって欲しいです。
by kaeru (2011-06-26 23:03) 

Flemming

もるとさん、こんばんは!

プールボーイのデュオシーン、顔にかけられてニコッと笑うところなんか犯罪的に可愛いですよね。相手役はまったく気に入りませんが。(現在はDJ兼パーティーなどの企画でそこそこ成功しているそうで、余計腹が立ちます。) Cream BBoysは相手もなかなか美形で、目に優しいですよね。

> 私が初めて見たブレント作品はWorking hardのダブルペネトレーション

そ、それはまたディープなスタートで・・・(^^;)

DPといえば、Schoolboy Crushでもやってますね。私、男性のDPはこれで初めて見て、こんな事が可能なのかとびっくりしました。コブラ時代のブレントは、独立後の作品に比べるとポーカーフェイスですが(でもホントに美少年!)、Schoolboyではわりといろいろな表情を見せてくれて好きです。

So-netブログはアダルト禁止なので、アダルト作品へのリンクは自主規制しているんですが、近々オープン予定の別館では張ろうと思っているので、楽しみにしていてくださいね。
by Flemming (2011-06-27 01:34) 

Flemming

kaeruさん、はじめまして! コメントありがとうございます。

iP●dですか! まちがっても落とさないように気をつけてくださいね~。私はBL本を入れたバッグを交番へ取りに行く羽目になり、確認のため中身を聞かれて焦った経験があります(^^;) “図書館の本3冊”とだけ答えてお茶を濁しましたけど。

> ベルアミもいまいち好きじゃないし

私もです。きれいな子たちだなとは思うんですが、萌えません(^^;)

> 今までいっぱい苦労してきたブレント君だけに、これからは幸せになって欲しいです。

同感です・・・というか、その前に、とにかく無事に、元気でいてほしい。けっこう敵も多いみたいだし、ストーカーに狙われる危険も高そうなので心配です。

このブログは、もともとブレントについて語りたかったのと、英語のブレント情報は読めない人も多いだろうな~と思って始めたので、お役に立っているならすごく嬉しいです。これからも時間が許す限りマメに更新していくので、どうぞよろしく。
by Flemming (2011-06-27 01:35) 

kam

はじめまして。検索でこちらに行き届きました。
いきなりで恐縮ですが、質問があります。

撮影時、ブレントは17歳ですが、とてもそんな年齢には見えません。本人は同時期に撮影されたインタビューで、「自分は何歳に見えると思う?」との質問に「12歳?」と答えています。それは大げさとしても、14〜5歳にしか見えない。

↑そのインタビューがフルバージョンでどうしても見たいのですが、タイトルご存知でしょうか。
宜しくお願いします。
by kam (2011-07-27 15:33) 

Flemming

kamさん、はじめまして! 当ブログにようこそ。

タイトルはCasting Couch 4です。
("Casting Couch"で検索すると、ブレントがJusticeという新人にインタビューしている別作品もヒットするのでご注意ください。)

最初の、まだ服を着ている部分(5分ぐらい)は、こちらで見られます。
http://www.dailymotion.com/video/x1kntl_brent-corrigan_people

フル動画は20分弱です。見つけられない場合は、メールフォームからお尋ねいただければ、返信でurlをお教えします。
(So-netブログはアダルト禁止なので、アダルト動画へのリンクを貼るのは自主規制しています。あしからず。)
by Flemming (2011-07-29 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。