SSブログ

セイレーンは語る(5) [セイレーンは語る]

原文はこちらにあります。
http://brentcorriganuncensored.blogspot.com/2007/08/sirens-tale.html

2.深入り(続き)

「Every Poolboy's Dream」が店頭に並ぶと、事態はますます複雑になった。ブライアンは、僕の身元は伏せると約束してくれたが、その約束は崩れはじめた。ゲイ・コミュニティの中で、デビュー作を見て僕に気づく人が次々と現れたのだ。発売からいくらもたたないうちに、僕と僕の実年齢についてのほのめかしが、ブライアンのところに届くようになった。僕が特によく覚えているのは、ある悪名高いトゥインク嫌い — ジェイクの元恋人がかかわった事件だ。ジェイクと彼は以前、アダルト作品で共演したことがあり、別れた後もそれぞれ仕事を続けていた。ジェイクの元彼氏はジョナサン・デヴェレルという芸名で、Xtreme Productionの初期の作品「Going Solo」に出演している。「Summer Beach Getaway: The Golden Addition」にも出た。最近カムバックして、同じ芸名で最近のXtreme作品にも出演している。

「Poolboy」の発売後のことだ。ブライアンはジョナサン・デヴェレルと話をしていた、彼をコブラのモデルとして雇うかどうかという話だ。コブラは通常、プロのポルノ俳優を雇わないので、ブライアンは気乗り薄だった。彼に決断を急がせるために — ブライアンの興味を引こうという気もあったのかもしれない — ジョナサンはブライアンに最後通牒を突きつけた。ブライアンが使っているモデルの中に、まだ17歳の子が1人いる、自分をモデルに採用すれば、それが誰か教える、と言ったのだ。

ブライアンは、そんなことはあり得ないと言い、この条件を拒否した。だが断られたにもかかわらず、ジョナサンは恨みがましく執念深い性格を発揮して、ブライアンに僕についての情報をバラしてしまった。このAIMでの会話の直後、ブライアンはすぐ僕に電話してきて、本当なのかと問いただした。でも僕と話したときのブライアンは、それが本当なら僕はどうなるのかと心配しているように思えた。彼はこう言った — これは詐欺罪に当たる。連邦犯罪だ。もしFBIが乗り出してきたら、責任を問われるのは僕(ブレント)1人だ、自分(ブライアン)は何もかも法律に従ってやったのだから。僕が17歳なら、マスコミが大騒ぎするだろう、そうなれば少なくとも母や家族に、アダルトビデオ出演を知られることになる、とも言われた。

僕は心配になり、混乱した。自分はひとりぼっちだと感じ、葛藤もあった。そんな中でも、ブライアンは変わらなかった。僕の年齢をめぐっては、疑問や不確かなことだらけだったが、ブライアンは、僕を自分の監視下に置いておくことを最優先事項にしていた。

(続く)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kaeru

セイレーンの更新ありがとうございます。
ブレントのデビュー作のプールボーイ、2人のと3人でのとブレントが1人でインタビューを受けてるのと、計3つの動画を見ることができました。
まだ☆タトゥーを入れる前の貴重な映像ですよね。w
ここ最近は普通の映画にしか出演してないみたいなので、もうアダルト関係の仕事はしないんでしょうかね。
by kaeru (2011-07-04 22:12) 

Flemming

kaeruさん、

こちらこそ再訪ありがとうございます。

プールボーイ、ごらんになったんですね! あの頃のブレントって、すんなり細くてスベスベで、何かこう、なめたら甘いんじゃ、って感じですよね。(いや、自分でも妄想だなと分かっちゃいるんですが・・・^^;)

アダルトの仕事については、恋人が嫌がっているので、もう出演する気はないようです。でも“引退したわけじゃない”とも言っているので、監督やプロデューサーとして作る方は続けるんじゃないかな。

せめて以前に撮影して未公開のシーンだけでも見たいものです。私はJust the SexのLuke Hassとのシーンが大好きなんですが、彼とのシーンもあと2つあるはず・・・。

> ブレントが1人でインタビューを受けてる

これはCasting Couch 4かな? “ビッグ・サプライズがあるんだよね”と言われて、“そんなにビッグじゃない”と言いながら、あとで大きなモノを出すヤツですよね。

by Flemming (2011-07-06 01:48) 

kaeru

>これはCasting Couch 4かな?

これもプールボーイの中の動画なのかと思ってしまいましたが、違うゲイビの中の動画だったんでしょうか?
最初は野球帽を被り服を着ていて芝生の上のブルーのマット上にいます。
で、インタビュアー(というかカメラマン兼監督?)に『年はいくつ?』とか訊かれて、『18才』と答えて、その後監督さんに『若く見えるよね』とか言われてる動画です。その後服を脱ぎ独り○ッチ。w
この時のブレントはまだタトゥーもないですが、歯並びもイマイチ良くないです。この後矯正して歯並びを治したんでしょうかね。

>恋人が嫌がっているので

これ読んでホッとしました。現在の彼氏はブレントの事を金ヅルみたいな感じに思っていない、ちゃんとした人なんですね。
確か元カレは当時のブレントのマネージャーでしたよね。
なんかブレントにアダルト作品に出演させてお金を儲けてるような感じに思えて、ちょっと複雑だったんですよ。
ブレントもまだまだ現役としてやっていける容姿だけど、
トゥインクとしてはトウがたってる年齢だし、自分の将来を良く考える時期ではありますよね。(彼の新作を拝めないのは悲しいけど)
ベルアミの俳優さんにも年齢的な容姿の衰え(薄毛・肥満など)で、裏方に回った人いましたもんね。w
長々と書いちゃってすみません。m(__)m
by kaeru (2011-07-06 22:17) 

Flemming

>最初は野球帽を被り服を着ていて芝生の上

Casting Couch 4ですね。Poolboyと同じ週末に撮影して、後でリリースされた映像です。初体験のこととかも赤裸々に語っているので、いつかちゃんと訳したいと思ってますが、時間があるかどうか(^^;)

>確か元カレは当時のブレントのマネージャー
ブラント監督/出演作品でカメラマンも務めていました。私には理解できない世界です。コーチス殺害事件の捜査や裁判の間はブレントを支えてくれたようですが、関係が悪化してからは殴られた(!)こともあったようだし。

>現在の彼氏は・・・ちゃんとした人
そのようですが、まだしばらく会えない状態が続くようです。(ブレントは“彼の仕事の関係で”と書いていますが、実際はもう少し深刻な事態らしいです。)“自分はセックスが好きだし上手い”と公言していた彼が禁欲生活なんて、かわいそうなんですが…。

その現カレが撮影したブレントのソロの動画が、公式サイトのVIPセクション(有料)にアップされています。何かこう、ルネサンスの絵画的にきれいなので、機会があればぜひ見てみてください。

ブレントは十代の頃から“ゲイポルノ俳優なんて、長くやれる商売じゃない”と言ってましたから、たぶん今みたいに一般映画に出て経験を積み、いずれは一般映画を作る方にまわって、ステディなパートナーがそばにいる・・・という状態が理想なんだと思います。ぜひそうなってほしいものです。
by Flemming (2011-07-08 05:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Every Poolboy's Drea..18歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。