SSブログ

サンディエゴ・コミコン

先週末はゲイ・プライドのパレード、今週末はオタクの祭典コミコン Comic Conと、この時期のサンディエゴはイベントが目白押し。ブレントも忙しそうです。ちなみに後者は、この種の催しとしては世界最大で、街にマニアや変人があふれるとか。「宝くじに当たったらすること」リストに“7月のサンディエゴ観光”を書き加えておかねば。φ(..)メモメモ

ちょうどいい機会なので、彼が昨年(2010年)のコミコンに出席したときの様子をご紹介しておきます。公式サイトの元記事はこちら。
http://thenewbrentcorrigan.com/main/comic-con-2010/
例によって、他の記事や広告に無修正画像が含まれることがあります。ご注意ください。

053 ComicCon2010.jpg

会場での動画。Judas Kissのプロモーションの一環だったらしく、監督J・T・テプナパ J. T. Tepnapaの姿もあります。

ブレントは先日Twitterで、自分はブロニー(Brony = アニメシリーズ My Little Pony の成人男性ファン)だと告白していましたが、去年の時点で既に好きだったようですね。みごとに違和感がない・・・。
054 CorriganComic2010.jpg

[晴れ]おまけ
オタクなブレント×2。

055 NerdyBrent.jpg

056 DoorQ.jpg

ホラー短編 In the Closet がらみの写真で、DoorQにあったものだと思うのですが、ええと、もとの掲載ページはどこだったかな(汗)

FL
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

もると

こんにちは!
Comic conですかーなんかすごいイベントだったんですね~
My little pony、よく知らなかったのですがHP見たら子供向け
のアニメだったんですね。Happy tree friendみたいなグロい
やつかと勘違いしてました。本当に馬好きですね・・

おたくなブレント^^
In the Closetは・・・・うーんホラー・・・ブレントは相変わらずノンポルノでも素敵でしたね^^

そういえばNY市の同性婚が始まりましたね~Milkの映画を思い出しました。

ではでは~
by もると (2011-07-25 22:18) 

Flemming

もるとさん、こんにちは!

私も最近まで知らなかったんですが、San Diego Comic Conは本当に盛大で、有名人も大勢来るらしいです。

Happy Tee Freinds... (^^;) 
My Little Ponyはちゃんと小さい女の子(たぶん)向けのアニメですよ~。意図的なのかどうか、レインボーカラーのキャラとか、いかにもゲイ受けしそうな要素も含まれてたりしますが。(なぜかYouTubeでフルエピソード視聴できるので、時間のあるとき見ようと思ってます。)

>本当に馬好きですね
「ペ○スと馬、どちらか選べと言われたら馬を選ぶ」と、どこかに書いてました。マイスペースだったかな? いや、選ばなくていいけど。

>In the Closetは・・・・うーんホラー・・・ブレントは相変わらずノンポルノでも素敵でしたね^^
ですよね。陰のある役で、見方によってはアダルト作品より色っぽいかも。(ブレントが作るポルノは健全ですから・・・)

>NY市の同性婚が始まりましたね
大きな一歩ですよね。ただ、連邦レベルで認められないと、相続や税金では夫婦扱いされないそうで、当事者たちは、まだまだ足りないと感じてるようです。それでもDon't Ask, Don't Tell廃止も発効したし、着実に前進してるということなのでしょう。

Milkは切なかったなあ・・・ストーリーも、ブレントの出番の少なさも。
by Flemming (2011-07-27 08:06) 

もると

Flemmingさん こんにちわ!

My little pony、アメリカのいかにも可愛らしーいキャラクターを素直に信じられなくなってます^^裏ありげだーっと・・South park然り・・

Milk・・・役名がTelephone Tree #3で何のことかと思ったら・・
これか~と^^せめて現場のエキストラだったらこんなに切なくは・・

いつもコメントにたくさん返してくれてうれしいです
新情報もありがとうです^^ペ○スと馬・・・そーかー・・


by もると (2011-07-28 05:50) 

Flemming

もるとさん、

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。ブレントを語れる相手は貴重です(^^)

Milkはねえ・・・ご存じかもしれませんが、ブレントはセリフのあるシーンも撮影してたらしいです。実際の映画にあれだけしか使われてないことは、劇場で見て初めて知ったとか。そのときの彼の気持ちを考えると、ますます切ない・・・。
by Flemming (2011-07-29 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。