SSブログ

アイロンがけは下着をはいて! [公式サイト]

・・・なんてタイトルがついている、今回のブレント公式ブログ更新。思わず痛い想像をしちゃいました。でも火傷したわけではなかったようで一安心。(彼は大事な所^^;に切り傷を作った前科があるので、ヒヤッとしました。)

057 2011_0708_Qfest.jpgフィラデルフィアQFestでのRising Star Award授賞式の直前、テレビを見ながら着ていく服にアイロンをかけ、受賞スピーチの練習をしていたブレント。靴下と靴を履き、スピーチの最後の部分を暗唱しようとしたとき・・・。

タイトルに反してまじめで内省的な記事なので、ちゃんと訳したいのですが、今は時間がない(泣)。とりあえず原文のurlだけ貼りつけておきます。自分の翻訳の遅さがうらめしい!

http://thenewbrentcorrigan.com/main/put-your-underwear-on-when-you-iron/
例によって、広告に無修正映像が含まれる場合があります。ご注意ください。

FL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。