SSブログ

Schoolboy Crush (2004年) [出演作品(アダルト)]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

もると

こんにちは^^

すごい濃い内容でした~最近の肉厚な感じもいいけど、このころの細身の綺麗さが際立ってましたね。くびれがいいぞ!もんもんブレントかわいい!

ツイッターでsexal frastrationについて嘆いていましたが、彼氏さんとはどうしてるんだろう・・・

では!
by もると (2011-09-05 19:01) 

けんと

こんにちは!

質問なんですが、ブレントは女性経験が3人あると
前の記事で読んだのですが、
ブレントはバイなんですか?
僕はゲイだと思ってたんですが・・・
by けんと (2011-09-07 01:28) 

Flemming

もるとさん、こんばんは(^^)

> 最近の肉厚な感じもいいけど、このころの細身の綺麗さが際立ってましたね。

同感! 筋肉つけるのは誰でもできるけど、細いのに骨っぽくも筋っぽくもないきれいな体って貴重ですよね。相手にヒョイと持ち上げられちゃうところなんかも可愛いし。

でも本人は“貧弱だ”と、すごく劣等感を持ってたみたいです。わりと最近のブログ記事でも、パソコンのHDの中身を整理したとき「(昔の)いい写真がたくさんあるのに、僕の小枝みたいな腕が写ってるんで台無し」とか書いてました。

ポールさんは、まだ長期不在中のようです。彼のことは、いずれちょこっと記事にするつもりです。(前にも同じことを書いた気が…。そろそろ実行しないとオオカミ少年になってしまう^^;)
by Flemming (2011-09-07 01:58) 

Flemming

けんとさん、こんにちは!

100%異性にしか惹かれない人も、逆に100%同性にしか惹かれない人も少ないと思うので、どこで線を引くかの問題だと思うのですが(自分はストレートだ!と主張するゲイポルノの俳優さんもいますし)、ブレント自身の意識では、彼はゲイです。

17歳のとき出演したCasting Couch 4で既に、「君はゲイ? バイ?」との質問に対し、「以前はバイだと思ってたけど、今はゲイだと思う」とはっきり答えてます。インタビューやブログ記事から判断する限り、女性相手でもセックスはできるけど、男性とのほうがいいし、精神的には男性に惹かれる(それも、かなり年上で大柄な、頼りになるタイプ)、というパターンのようですね。
by Flemming (2011-09-07 02:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。