SSブログ

ブレント近況 幽霊ホテル

更新をサボっていた分、まとめてブレントの近況いきます。

■ 先週はFleshjackのプロモーション・ツアーでネブラスカ州オマハを訪れたブレント。仕事が終わるとサンディエゴにとんぼ返りしてました。管理人も大昔に行ったことがありますが、およそ遊んだり観光したりする所、なさそうだものね(^^;) でもプロモ・イベントをやれるということは、ゲイ男性が堂々と集まれる場所があるはずで…。ちょっと驚きかも。

■ 週末はChilleramaが上映されるロサンゼルスのホラー映画際スクリームフェストScreamfesに出席し、ハリウッドのルーズベルト・ホテルに宿泊。ここは幽霊が出るので有名らしい。「眠い! 怖い!」とお茶目なツイートをしてます。

■ で、翌朝「無事に朝を迎えたよ!」とのツイートと共にアップされた写真。ちょっとトロンとした感じがカワイイ(^^) 管理人は寝起きに見て、ベッドへ逆戻りしたくなりました。

066 at the Roosevelt.jpg


067 Screamfest.jpg■ こちらは上記Screamfestの写真。とっても華奢に見える! 
http://lockerz.com/s/147846817





■ でも脱ぐとすごいんです・・・少なくとも、日本人の私の感覚では。
http://lockerz.com/s/148618493

068 post gym.jpg着やせすると言うべきか、脱いでるときはムキムキに写ろうと常に意識してるということか。(あまりクッキリ筋肉が盛り上がる体質ではないので、ライティングに気をつけないと陰影がなく平坦に見えてしまうのだそう。)

たぶん多くの女性ファンにとっては幸いなことに、手持ちのジーンズがみんなきつくなってしまったので、今後はジムでも筋肉を大きくするのではなく、整える方向で努力するそうです。ヨカッタ!

(続く)

FL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。